ADVERTISEMENT

30センチ髪ばっさり!傳谷英里香、可愛いショートヘアに

30センチ髪ばっさり!
30センチ髪ばっさり!

 アイドルグループ・ベイビーレイズJAPANの元リーダーで、現在は女優やタレントとして活躍する傳谷英里香(でんや・えりか/24)が、日本テレビ系で4月にスタートする新土曜ドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」で、髪を30cmカットした13年ぶりのショートヘアで警察学校の学生役に挑戦する。

大胆イメチェン!ビフォー&アフター【写真】

 中島健人Sexy Zone)と平野紫耀King & Prince)が主演を務める同作は、警察学校が舞台。理論派と体力派のバディが、毎回新たな事件に巻き込まれ、学校の授業で得た知識を駆使して難事件を解決していく。

ADVERTISEMENT
「未満警察 ミッドナイトランナー」
「未満警察 ミッドナイトランナー」鷹木真琴役の傳谷英里香

 警察学校の学生・鷹木真琴を演じるにあたり、ショートカットにした傳谷はがらりとイメチェン。髪を切るには勇気がいったそうだが、「小学生以来、13年ぶりのショートカットなので、とても新鮮です。ネガティブな気持ちは全くなく、すっきりしています! 気持ちも軽やかで、心なしか明るくなった気がします。周りからの印象も様々なので、今までとは違った自分や、ショートカットで色々な魅せ方ができると思うと、これからが楽しみでもあります」と期待している。

 自身の役どころについては「ギャップのある役なので、温度差を楽しんでいただけるのではないかと思います」とコメント。「自分の学生時代も、学校や部活で素敵な仲間たちに囲まれていたので、撮影しながら何かあったら助け合うなど、こういった“仲間感”って素敵だなと、改めて思いました」と自信の経験とも重ねて語った。

 可愛らしい表情や元気な笑顔が印象的な傳谷。実は非常に活発で、運動神経が良く、トライアスロンに挑戦中だという。(山田貴子)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT