ADVERTISEMENT

橋本環奈、片寄涼太の鼻かじキスは絶妙!『0キス』撮影エピソード

撮影を振り返った橋本環奈と片寄涼太
撮影を振り返った橋本環奈と片寄涼太 - (C)2019映画『午前0時、キスしに来てよ』製作委員会

 片寄涼太GENERATIONS from EXILE TRIBE)と橋本環奈が、ダブル主演映画『午前0時、キスしに来てよ』の撮影当時のエピソードを語った。

片寄涼太&橋本環奈の胸キュンシーン炸裂!【写真】

 本作は、みきもと凜の同名人気コミックを『四月は君の嘘』の新城毅彦監督が実写映画化したラブストーリー。国民的スターの綾瀬楓(片寄)と、普通の女子高生・花澤日奈々(橋本)の秘密の恋を描き、観客動員数99万人超えのヒットを飛ばしている。

ADVERTISEMENT

 このたび、ブルーレイ・DVDのスペシャル・エディションに収録されるビジュアル・コメンタリーの撮影が行われ、片寄と橋本が作品を観ながら撮影裏話を披露した。楓が日奈々の学校に現れるシーンでは、片寄が「私靴に私物のデニムっていう。ただの俺」と衣装が私物だったことを告白。橋本は「それパワーワードだなぁ、“ただの俺”」と返すなど、盛り上がりを見せた。なお、同シーン以外でも片寄の私物が衣装として使用されているそうで、衣装総数70着にのぼる楓のファッションも見どころとなっている。

 また、数多くの胸キュンシーンのなかでも注目を浴びた“鼻かじキス”シーンに突入すると、二人とも「キタ~!」(片寄)、「来てます、来てます!」」(橋本)とテンションが上昇。橋本いわく、片寄の鼻かじっぷりは「絶妙」だったそうで、絶賛の言葉を贈られた片寄は「キレイ(なシーン)だよね。汚くならなくてよかった」と安堵した様子を見せていた。(編集部・吉田唯)

映画『午前0時、キスしに来てよ』のブルーレイ・DVDは6月17日に発売、同日レンタル開始(発売元:フジテレビジョン/販売元:ポニーキャニオン)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT