武田真治、22歳年下の静まなみと結婚 出会いは歯医者

ご結婚おめでとうございます - 写真:所属事務所提供
ご結婚おめでとうございます - 写真:所属事務所提供

 俳優でサックスプレイヤーの武田真治(47)が2日、結婚したことを所属事務所からのFAXを通じて発表した。お相手は、歯科衛生士でモデルの静まなみ(25)。

美しい!お相手の静まなみ【写真】

 二人は1日に都内区役所に婚姻届を提出。出会いは武田が通う歯医者で、患者と歯科衛生士という関係から恋人になった。武田いわく「決して、ケンカしない関係がとても居心地がいい」そうで、静はそんな武田の仕事に対する真面目な姿に惹かれたとのこと。

[PR]

 連名のコメントでは、「昨日7月1日に結婚いたしましたことをご報告させていただきます。コロナ禍で大変な状況はまだ続くと思われますが、手を取り合って乗り越え、明るく健やかな家庭を築きながら、お互いより一層精進して参ります」とつづった。二人はすでに2匹の愛犬と同居をしており、式や披露宴は未定、妊娠はしていない。お互い映画鑑賞が趣味で、好きな作品や観たい作品が同じだという。

 武田は第2回ジュノン・スーパーボーイコンテストでグランプリを受賞し、1990年に俳優デビュー。映画『御法度』(1999)ではブルーリボン賞の助演男優賞に輝き、近年は映画『Diner ダイナー』やドラマ「美食探偵 明智五郎」などに出演している。また、NHKの体操番組「みんなで筋肉体操」を機に再び脚光を浴びている。

 一方、静は歯科衛生士・モデルとして活躍しつつ、NHKの連続テレビ小説「半分、青い。」に出演するなど、女優業にも挑戦している。(編集部・吉田唯)

コメント

いつも応援してくださる皆様へ

皆様におかれましてはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

昨日7月1日に結婚いたしましたことをご報告させていただきます。

コロナ禍で大変な状況はまだ続くと思われますが、手を取り合って乗り越え、明るく健やかな家庭を築きながら、お互いより一層精進して参ります。

今後ともご指導、ご鞭撻賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

2020年7月2日
武田真治
静まなみ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア

楽天市場

[PR]