シャーリーズ・セロン45歳に!長年シングルだって「孤独と感じたことはない」

ハッピーバースデー! - シャーリーズ・セロン(今年1月撮影)
ハッピーバースデー! - シャーリーズ・セロン(今年1月撮影) - Frazer Harrison / Getty Images

 本日8月7日に映画『マッドマックス 怒りのデス・ロード』や『アトミック・ブロンド』などの女優シャーリーズ・セロンが45歳の誕生日を迎えた。そんな彼女は長年シングルだといい、将来パートナーとなる人が現れたとして、その人と一緒に暮らしたいと思うかはわからないと最近のインタビューで告白している。

【画像】美しすぎる!シャーリーズ・セロン

 「また誰かと一緒に暮らすことができるのか、わからない。率直に言えば、彼らはわたしの家の隣に家を買わないといけないかもしれない。本当に、そういうことに再び対処できるかわからないの。そうしたクソったれなことをするには、わたしは年を取りすぎているのよ」とさらりと語った。

[PR]

 8歳のジャクソンちゃん、5歳のオーガストちゃんという2人の養子を育てるシングルマザーでもあるシャーリーズ。恋人がいなくて孤独だと感じないのかと聞かれると、「全く。孤独だと感じたことは一度もない」ときっぱり。「現時点でわたしの人生では、恋愛に割く時間があまりない。それはシングルマザーでなくたって達成するのがすごく難しいことだしね。そもそも、わたしにとっては必須のものではないの」と続けていた。

 友人たちがお膳立てしてくれるデートをすることはあるとのこと。「みんながやっているようなことを、わたしもやっているわ。メールのやり取りをして楽しんだりもする。だけどそれ以上の関係になれるかはまた別の話だけど」と Sunday Mirror 紙に語った。

 シャーリーズは少し前に、彼女は今は「自分自身と付き合っている」と娘に言ったことがあるとも明かしていた。「2日前、わたしは2人の娘たちと車の中に居たんだけど、末っ子の方が『ママには彼氏が必要よ!』というようなことを言ってきたの。わたしが『実を言うとね、必要ないの。今はこの状態でとても満足しているわ』と言うと、『ママには彼氏が必要なの。恋愛関係が必要なの!』だって。それで説明すると、そんな可能性(恋人がいなくても幸せでいられる)があるなんて考えもしなかったって顔をしていた。本当に驚いていた。あれは彼女が違う可能性もあるってことに気付いた日ね」(BANG Media International)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア

楽天市場

[PR]