ADVERTISEMENT

森七菜×中村倫也「この恋あたためますか」に仲野太賀、石橋静河、山本耕史ら新キャスト!

仲野太賀、森七菜、中村倫也、石橋静河
仲野太賀、森七菜、中村倫也、石橋静河

 森七菜中村倫也が共演するTBS系のドラマ「この恋あたためますか」(10月スタート、毎週火曜よる10時00分~放送)の新キャストが発表され、仲野太賀石橋静河山本耕史市川実日子飯塚悟志東京03)らが出演することが決定した。

【写真】森七菜、透明感すごい!

 オリジナル脚本で描く本作は、コンビニ店員・井上樹木(森)と、コンビニチェーンの社長・浅羽拓実(中村)が、それぞれ歯に衣着せぬ物言いでことあるごとに対立するが、コンビニスイーツの開発を通して次第にお互いを意識して、惹かれあっていく物語。

ADVERTISEMENT

 仲野は、スイーツ製作専門の会社「ドルチェキッチン」に所属し、樹木と共にスイーツ開発をする新谷誠役を担う。新谷は、樹木の相棒的存在という役どころ。石橋は、コンビニ本社「ココエブリィ」商品部スイーツ課に勤務する北川里保を演じる。里保は、浅羽との関係性が気になる役で、樹木・浅羽・新谷・北川が、仕事と恋の四角関係を繰り広げるようだ。

 仲野は、「慣れない恋愛ドラマではありますが、森さん、中村さんをはじめとする魅力的なキャストの方々、頼もしいスタッフの方々と共に、心があたたまるドラマを作っていけたらと思います」と意気込み、石橋は、「作品に何層もの厚みをもたらすような、素晴らしい役者のみなさんと共に、悩み、そして楽しみながらこの物語を駆け抜けたいと思います。お楽しみに!」とコメントを寄せている。

 また、「ココエブリィ」本部専務の神子亮役を山本、スイーツ課の課長・一岡智子役を市川、樹木がアルバイトをしている「ココエブリィ」店舗の店長・上杉和也役を飯塚、「ココエブリィ」スイーツ課勤務のOL・藤野恵役を中田クルミ、コンビニの常連客・石原ゆり子役を佐野ひなこが担う。

 ほか、浅羽の出向元の会社の上司・都築誠一郎役を利重剛、上杉が店長の店舗で働くアルバイトの中国人・李思涵(リ・スーハン)役を古川琴音、本社スイーツ課所属の三田村敦史役を佐藤貴史、同じく本社スイーツ課所属の土屋弘志役を長村航希が務める。

ADVERTISEMENT

コメント全文

■仲野太賀
新谷誠を演じる仲野太賀です。新谷は一見どこにでもいそうな青年です。しかし、ベンダーとして彼にしかできないこだわりや、誇りを大切にして演じていきたいと思います。慣れない恋愛ドラマではありますが、森さん、中村さんをはじめとする魅力的なキャストの方々、頼もしいスタッフの方々と共に、心があたたまるドラマを作っていけたらと思います。

■石橋静河
20代後半というと多くの人にとって、新人と呼ばれる年齢を過ぎ、先輩と後輩の狭間でゆれながら自分らしい生き方を模索する、そんな悩み多き年頃なのかなと思います。北川里保という人も、そんな年頃を一生懸命生きる女性です。作品に何層もの厚みをもたらすような、素晴らしい役者のみなさんと共に、悩み、そして楽しみながらこの物語を駆け抜けたいと思います。お楽しみに!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT