実写版『シンデレラ』女優に不倫報道…相手の妻はボロボロに

リリー・ジェームズとドミニク・ウェスト
リリー・ジェームズとドミニク・ウェスト - John Phillips / Dave J Hogan / Getty Images

 映画『シンデレラ』『イエスタデイ』のリリー・ジェームズ(31)とテレビドラマ「アフェア 情事の行方」のドミニク・ウェスト(50)の不倫を Daily Mail Online が報じた。ドミニクはアイルランドの貴族で造園設計家のキャサリン・フィッツジェラルドさんと2010年に結婚しており、4人の子供に恵まれている。

【画像】かわいすぎ!スタイル抜群のリリー・ジェームズ

 リリーとドミニクは先週末、イタリア・ローマでロマンチックな週末を過ごしたとのこと。人目を気にする様子もなくいちゃつき、電動キックボードに密着して二人乗りする姿が目撃されている。情報筋は、二人が街全体を見渡せるホテル・デ・ラ・ヴィッレの最上階のスイートルームに2泊したとコメント。ホテルを出たのはキックボードで散策した数時間だけで、レストランでのランチでは二人の友人でマネージャーの女性も加わっていたという。ランチの時、ドミニクがリリーの首に熱烈にキスする姿も激写されている。

[PR]

 二人はBBCの新作ロマンスドラマ「ザ・パシュート・オブ・ラブ(原題) / The Pursuit of Love」で共演しており、撮影は7月にイギリスで始まっていた。2011年にはシェイクスピア劇「オセロ」で共演したこともある。今回の件について、リリー及びドミニクの代理人のコメントは得られていない。

 ドミニクの妻キャサリンさんは、不倫写真を見て打ちのめされているという。彼女のもとに駆け付けたという友人は「キャサリンはドミニクと連絡を取ろうとしていますが、彼は電話に出ないんです。彼女は完全にショックを受けています。なぜなら、そんなことが起きているなんて全く知らなかったんです。まさに青天の霹靂です。彼女はドミニクとの結婚は上手くいっていると思っていましたが、多分、もうおしまいなんでしょうね。それが彼女が今感じていることです。二人は話す必要がありますが、今、彼女は言葉を失っています」とコメントしている。

 リリーは2019年12月、交際5年になる「ドクター・フー」のマット・スミスと破局。新型コロナウイルスによるロックダウンを共に過ごして復縁したかと思われたが上手くいかなかったようで、その後、『キャプテン・アメリカ』シリーズのクリス・エヴァンスとデートしたりしていた。(朝倉健人)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア

楽天市場

[PR]