ADVERTISEMENT

菅田将暉&有村架純、まるで本物の恋人!『花束みたいな恋をした』新場面写真公開

『花束みたいな恋をした』より
『花束みたいな恋をした』より - (C)2021『花束みたいな恋をした』製作委員会

 菅田将暉有村架純主演の映画『花束みたいな恋をした』(2021年1月29日)から、2人が演じる恋人たちの5年間を切り取った新たな場面写真9点が公開された。

【写真】菅田将暉&有村架純が海で自撮り!新場面写真

 本作は、ドラマ「最高の離婚」「カルテット」などの坂元裕二が脚本を務め、東京・京王線の明大前駅で終電を逃し偶然に出会った大学生の山音麦(菅田)と八谷絹(有村)の恋の行方を追うラブストーリー。現在『罪の声』が公開中の土井裕泰監督がメガホンをとった。

ADVERTISEMENT

 新たに公開された場面写真は、好きな音楽や映画の話題で意気投合し、デートを繰り返していくうちに、あっという間に恋に落ちていった、どこにでもいる等身大のカップルを収めたもの。明大前駅で終電を逃してしまった2人がトイレットペーパーを抱えながら夜の甲州街道を歩く出逢いの夜に始まり、心躍る同棲生活、海デート、イラストレーターの夢を叶えるため努力する麦、新社会人として働く麦と絹の様子など。

 麦を演じた菅田は「有村さんと二人で無意識のうちに主演の負担を分け合って、余計な気を遣わずにいられたし、雑談しているだけでいくらでも場が持つという幸せな現場でしたね」と言い、絹を演じた有村も「絹と麦の距離感が失われたら勿体無いと思ったので、“絶対に気を遣わない!”と決めて敢えて距離を縮めました」とリラックスして現場に挑んだことを明かしている。

 共演に清原果耶細田佳央太オダギリジョー戸田恵子岩松了小林薫韓英恵中崎敏小久保寿人瀧内公美森優作古川琴音篠原悠伸八木アリサ佐藤寛太岡部たかし萩原みのり福山翔大萩原利久片山友希宇野祥平佐藤玲水澤紳吾押井守ら。(編集部・石井百合子)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT