ADVERTISEMENT

山下智久、今後の活動は「準備が整い次第お知らせ」インスタで退所報告

画像はイメージ
画像はイメージ - iStock.com / Epitavi

 10月31日をもってジャニーズ事務所を退所した俳優の山下智久(35)が、12日に公式Instagramを更新。改めて退所を報告すると共に、ファン向けて感謝のメッセージを送った。

【画像】新垣結衣、戸田恵梨香も!「コード・ブルー」仲良し5ショット

 山下は、「この3ヶ月という期間に僕自身の行動についてしっかりと向き合い、今までの事これからの事を改めて深く考えた結果、ジャニーズ事務所を離れる決断をさせて頂きました」と報告。長年所属したジャニーズ事務所を「生み育ててくれた生家」と表現し、「その事務所を出て、子供の頃からの夢に向かい新たな一歩を踏み出していきたいと思います。大切な事は全てジャニーズ事務所、共に切磋琢磨してきた仲間、そして多くのファンの皆さんが教えてくれました」と感謝の思いをつづっている。

ADVERTISEMENT

 支えてくれているファンに対して、「この24年間、応援し続けてくれたこと、一生忘れません。皆さんから頂いた温かい言葉、たくさんの愛がどれほど僕に勇気と希望を与えてくれたことか、言葉では言い表せないほど感謝しています」と伝えた山下。「どんな未来が待っているのかはわかりませんが、1人でも多くの方の心に火を灯せるような、そんな存在にいつかなれるように前に進み続けていきたいと思います」と決意を新たにした。

 山下は今後、活動拠点を海外に移して活動していく予定。海外のファンに向けて、今回のメッセージも日本語だけでなく英語でもつづられている。海外作品のオファーがあるとも言われているが、山下は今後の活動について「準備が整い次第改めてInstagram、SNSを通じてお知らせさせていただきますので、もう少しの間待っていてください」としている。(編集部・倉本拓弥)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT