ADVERTISEMENT

年末「ガキ使」15年目は大貧民GoToラスベガス!〈コメントあり〉

今年は「大貧民GoToラスベガス」!
今年は「大貧民GoToラスベガス」! - (C)NTV

 大晦日恒例の日本テレビ系「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで! 大晦日スペシャル『絶対に笑ってはいけない』」シリーズ最新作が、「絶対に笑ってはいけない大貧民GoToラスベガス24時!」(12月31日18時30分~24時30分)に決定したことが27日、同局より発表された。15年目を迎えた今年は、これまでの「笑ってはいけない」要素に加えて、参加者が手持ちのお金を賭けて財産を増やしていくような仕掛けも用意されているという。

【写真】仲良しかよ!浜ちゃん&小川菜摘、夫婦ラブラブ写真

 「絶対に笑ってはいけない」は、ダウンタウン(浜田雅功松本人志)、月亭方正ココリコ遠藤章造田中直樹)の5名が、24時間どんなことが起こっても絶対に笑ってはいけないという過酷な状況に挑む人気シリーズ。昨年は「青春ハイスクール24時」と題し、高校生にふんした5人に、様々な笑いの刺客が送り込まれた。

ADVERTISEMENT

 今年は「大貧民GoToラスベガス」というテーマのもと、ラスベガスで一攫千金を夢見る大貧民にふんした5人が、大物タレントが演じるホテルオーナーとの対面や、ラスベガスならではのショーやイベントを体験していく。移動中のバスでは、超大物タレントが胸キュンドラマに挑戦するほか、人気女優がまさかのネタを披露するという。

ガキ使
(C)NTV

 他にも、恒例の引出しネタやある男からの強烈ビンタ、大人気オーディション番組への潜入、超大物俳優による魅惑のステージパフォーマンスなど5人が予想もしない笑いのトラップが随所に仕掛けられており、豪華ゲストも多数出演予定だ。遠藤、田中、方正、浜田、松本のコメントは以下の通り。(編集部・倉本拓弥)

<遠藤章造>
今年はこういうコロナ禍の状況でしたけど、無事できてよかったなと思います。

<田中直樹>
例年に増してお尻がすごく痛くて……ちょっとメンバーに関しても不信感みたいなものが芽生えた部分も……

<月亭方正>
僕はもういろんな方が出られて、元気をいただきました。

<浜田雅功>
頑張ってやりましたけど、今年はスタジオ収録が無くてオンエア前にお客さんの反応が分からないので、どういうふうに見られるのかなっていうのは楽しみです。

<松本人志>
僕は田中とはむしろ逆で、やっとみんなのこと、ちょっとだけ好きになれそうな気がしましたね、少しね

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア

楽天市場

ADVERTISEMENT