ADVERTISEMENT

今泉佑唯、YouTuberのワタナベマホトとの結婚&妊娠を発表「ずっと一緒にいたい」

今泉佑唯(2019年10月に撮影)
今泉佑唯(2019年10月に撮影)

 元欅坂46のメンバーで現在はモデルや女優として活躍する今泉佑唯(22)が、YouTuberのワタナベマホト(28)と結婚したことを、自身の公式サイトを通じて21日に発表した。同時に、現在妊娠中であることを明かした。

今泉佑唯、舞台稽古で激しい殺陣を披露!【フォトギャラリー】

 今泉は、公式サイトで「ファンの皆様ならびに関係者の皆様」とし、「現在、大変な状況の中で私事で誠に恐縮ですがかねてよりお付き合いしておりましたワタナベマホトさんと結婚いたしますことをご報告させていただきます」とつづった。

ADVERTISEMENT

 相手のワタナベについて「一緒に過ごしていく中で信念を持ち、真摯にお仕事と向き合う姿に惹かれました。そして、どんなときも優しく包み込んでくれる彼とこの先もずっと一緒にいたいと、心からそう思いました。私にとってそう思える方に出逢えたことがなによりも嬉しいです」と熱い思いを明かした。

 また、「現在お腹の中に愛おしい命を授かっており、出産は暖かい時期を予定しております。今回は突然の発表となりましたことをお詫び申し上げます。初めてのことばかりですが、産まれてくる子に会えることが今からとても楽しみで、待ちきれない気持ちでいっぱいです」と妊娠や出産時期についても報告した。

 今泉は、2015年、欅坂46の第1期生オーディションに合格後、同グループのメンバーとして2018年の卒業まで活躍した。その後は、女性ファッション誌「ar」のレギュラーモデルを務め、女優として精力的に活動を行っている。

 一方のワタナベは、71万人以上の登録者がいるYouTuberとして知られ(21日10時時点)、YouTubeのクリエイターが数多くいるUUUMに所属。アパレルブランド「REBERTAS」を手掛け、ヒップホップユニット「カイワレハンマー」のBEMAとして音楽活動を行っていたこともある(現在は活動休止中)。なお、2019年、知人に怪我をさせ約半年間、謹慎していた。(編集部・梅山富美子)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT