ADVERTISEMENT

ゴチ新メンバー今夜発表!1人は焼酎&梅水晶が大好きな美女?

美女新メンバーが覆面姿でいきなり登場!
美女新メンバーが覆面姿でいきなり登場! - (C) 日本テレビ

 今夜よる7時から放送の日本テレビ系「ぐるぐるナインティナイン」特番では、番組の名物企画「グルメチキンレース ゴチになります!」の第22シーズンが開幕し、新メンバー2人が発表される。

【画像】可愛かった…ゴチを去った本田翼の制服姿

  先月24日に放送された「ゴチになります!」生放送スペシャルでは、2年4か月にわたりレギュラーメンバーを務めた田中圭と、ゴチ加入わずか1年の本田翼がクビに。スペシャル放送から約1か月で開幕する新シーズンは、VIPゲストに竹内涼真出川哲朗を迎え、初戦からいきなり自腹レースがスタートする。

ADVERTISEMENT

 会場ではすでに、新メンバーとなる謎の美女が覆面をつけてスタンバイ。その存在感にナインティナイン、増田貴久NEWS)、ノブ千鳥)は「頭蓋骨が小さすぎる!」「良い匂いがする……」と興奮状態に。「焼酎と梅水晶が大好き」という意外な好みの持ち主である美女新メンバーは、最近習っているというキックボクシングで出川とミット打ちするほか、名物のダンスゲームではクールかつ可愛いダンスを披露。彼女は女優なのか? それともバラエティータレントなのか? その正体は果たして。

「ぐるナイ」
このシルエットは一体誰? - (C) 日本テレビ

 そして、もう一人の新メンバーも特殊メイク姿で参戦。日本テレビが事前に行った取材では、「得意料理はパエリア」「なってみたいキャラクターはアラジン」「尊敬する人は役所広司」とヒントを明かしている。ダンスゲームでは、キレキレのパフォーマンスを見せつけ、メンバー陣を驚かせる。 レギュラー2年目の増田は、マスク越しの口や目をヒントにジャニーズ事務所のタレントと予想。負ければ約18万円の高額自腹が待ち受けるなか、波乱の新シーズンが幕を開ける。(編集部・倉本拓弥)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT