ADVERTISEMENT

乃木坂46、櫻坂46、日向坂46によるドラマ「ボーダレス」特報映像公開!配信日も決定

ひかりTVオリジナルドラマ「ボーダレス」特報 » 動画の詳細

 乃木坂46櫻坂46日向坂46がグループの垣根を越えて参加するドラマ「ボーダレス」が、ひかりTV・ひかりTV for docomo・dTVチャンネルにて3月7日よる23時より配信が開始されること決定した。あわせて、特報映像が公開された。

「ボーダレス」特報!乃木坂46、櫻坂46、日向坂46がグループの垣根を越えてドラマ初共演!

 大ベストセラー「ストロベリーナイト」シリーズで知られる誉田哲也が、映像化に向けて書き上げたミステリー小説「ボーダレス」。4つの平行した物語が、次第に交錯していくさまを描く。乃木坂46から遠藤さくら早川聖来、櫻坂46から小林由依渡邉理佐森田ひかる、日向坂46から齊藤京子濱岸ひよりが主な出演者として名を連ねる。

ADVERTISEMENT

 近所で起きた殺人事件の現場に足を運ぶ“普通”な人生を送る奈緒(森田)とミステリアスなクラスメイトの希莉(齊藤)、父親が暴行される現場を目撃し、犯人に追われ山道を逃げる芭留(渡邉)と圭(濱岸)の姉妹、音大受験に失敗し父の経営する喫茶店で働き琴音(小林)と、反発してバンド活動に明け暮れ大学受験を控える妹の叶音(早川)、雨の降りしきるなか、堅牢な屋敷のバルコニーに佇む謎の少女(遠藤)がどんな物語を繰り広げるのか気になるところだ。

 総合演出・金井紘は、「原作は、兼ねてから愛読させていただいていた誉田哲也先生による小説『ボーダレス』。そして今をときめく乃木坂46、櫻坂46、日向坂46がグループの垣根を越えて参加する、3坂道ドラマ初共演作品。初めて今作品のオファーをいただいた際、あまりに魅力的なお話に胸を躍らせ二つ返事で快諾させていただきました。とはいえ、撮影前までは、大きなプレッシャーを感じる日々を過ごしていました。しかし、超多忙なスケジュールの合間を縫いつつ、極寒の地方ロケの中、作品に、役に真摯に向き合い、新しいことに挑戦しようとする彼女たちの姿を目の当たりにし、今までの不安は自信へと変貌を遂げています。原作ファンの方々が唸るほどの本格ドラマを。彼女たちのファンの方々も身悶えるほどの新たな彼女たちの魅力を。2021年の、この瞬間の彼女たちにしか表現することのできない『ボーダレス』に仕上がっていると思います。このような時世だからこそ、彼女たちの、そして我々スタッフの大いなる挑戦を楽しんでください」とコメントを寄せている。(編集部・梅山富美子)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT