ADVERTISEMENT

ついに『スパイダーマン』カップル誕生か!トム・ホランド&ゼンデイヤが車中キス

『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』を撮影中のゼンデイヤ&トム・ホランド(2018年)
『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』を撮影中のゼンデイヤ&トム・ホランド(2018年) - MediaPunch / Bauer-Griffin / GC Images / Getty Images

 映画『スパイダーマン』シリーズのトム・ホランド(25)&ゼンデイヤ(24)がついにカップルになったようだ。『スパイダーマン:ホームカミング』(2017)のピーター・パーカー&MJ役で共演して以来、交際がウワサされるも否定してきた二人が、トムの車の中でキスをする姿が Page Six に報じられた。

【画像】スタイルが神!身長178センチのゼンデイヤ

 二人はゼンデイヤの母と一緒にいるところも目撃されており、家族ぐるみの付き合いとなれば真剣な交際なのかもしれない。トムとゼンデイヤの代理人は、今回の件についてコメントしていない。

ADVERTISEMENT

 二人の交際説が最初に浮上したのは2017年のこと。関係者が「彼らは撮影中に付き合い始めました。彼らは交際を秘密にしておけるよう細心の注意を払っていますが、バケーションに出掛けてできるだけ一緒の時間を過ごそうとしています」と証言して話題に。しかし、ゼンデイヤは直後に「わたしのお気に入りは『一緒にバケーションに出掛けている』ってとこ(笑)! バケーションなんてもう何年も行ってないわよ!」とTwitterで報道を否定。その後も、「彼は文字通り、わたしの親友の一人なの」と説明していた。

 一方のトムは最近、自身の恋愛が注目されるのは「すごくストレス」だとコメント。「だって、もし二人の間に何かが起こったとしたら、もうそれは二人の問題じゃない。それは全世界の前で起きていることになってしまう。それは僕が、キャリアにおいて一番心配していることの一つなんだ」とこぼしていた。(BANG Media International)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT