ADVERTISEMENT

「ミスセブンティーン2021」発表!葛西杏也菜&森崎美月ら5名がグランプリに喜び

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
葛西杏也菜&森崎美月
葛西杏也菜&森崎美月 - (C) Seventeen/集英社 撮影/千葉タイチ

 ティーン向け雑誌「Seventeen」(集英社)の一般公募型の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン」の新たなグランプリ受賞者が発表され、市ノ瀬アオ(いちのせあお)、葛西杏也菜(かさいあやな)、上坂樹里(こうさかじゅり)、平美乃理(たいらみのり)、森崎美月(もりさきみづき)の5名が受賞を果たし、喜びの言葉を寄せている。

「ミスセブンティーン2021」グランプリ受賞者はこの5人!【写真】

 これまで北川景子新川優愛広瀬すず桜田ひよりといった数々の女優や歌手を輩出してきた「ミスセブンティーン」。今年の「ミスセブンティーン2021」は3,553名の応募者の中からファイナリスト16名が選出され、8月18日Seventeenの公式YouTubeチャンネルにて開催されたオンラインイベント「Seventeen 夏の学園祭2021」でグランプリ受賞者が発表された。

ADVERTISEMENT

 オンラインのライブ配信では、専属モデルの桜田ひよりと出口夏希が受賞者をそれぞれステージに迎え入れ、5人は緊張した面持ちながらも「Seventeen」の新しい顔となるチャンスを掴んだことに喜びの表情を見せた。5人は本誌のみならず、18日よりリニューアルされたSeventeenの公式ウェブサイト「Seventeen-Web」をはじめとするデジタルメディアでも活躍していく予定となっている。

 受賞者では最も若い14歳の葛西と森崎は今春まで小学生向けファッション雑誌「ニコ☆プチ」(新潮社)で専属モデルを務めており、今後は「Seventeen」専属モデルとしてモデルとして活動するとともに、芸能活動も展開していくという。

 また、この日のライブ配信では、8年間Seventeen専属モデルとして在籍し、9月号をもって「Seventeen」から卒業した大友花恋の卒業式も実施。「宝物の日々を経て、今日、セブンティーンを卒業します。次のステージでは、みなさんからもらった愛を感謝に変えてお返ししていこうと思います。8年間、贅沢すぎる日々をありがとうございました」とコメントしている。(編集部・大内啓輔)

・市ノ瀬アオ(いちのせあお)岐阜県出身/中学3年生
身長166センチ。趣味は現在7段の書道。特技は布団に入って1分で寝つけること、ハンドマッサージ。
受賞コメント:小さい頃から憧れていたSTモデルになれて、まだ夢を見ているみたい! 私にとってミスSTは、ゴールじゃなくてスタート。これからさらに自分磨きを頑張って、読者のかたたちに憧れられるモデルに成長してみせます!

ADVERTISEMENT

・葛西杏也菜(かさいあやな)東京都出身/中学2年生
身長165センチ。趣味は音楽鑑賞、寝ること。特技は変顔、目をバラバラに動かせること。
受賞コメント:今までのモデルの経験を生かしながら、もっと成長できるよういろんな企画に挑戦したいです。次なる夢は、STモデルの先輩で憧れの田中杏奈さんと一緒に撮影すること。“私らしさ”をアピールしていくので、注目してもらえたら嬉しいです!

・上坂樹里(こうさかじゅり)神奈川県出身/高校1年生
身長158センチ。趣味は料理動画をみること。特技は小学生の時に習っていた新体操。
受賞コメント:合格の連絡を受けて、号泣する私を見た家族がもらい泣き。みんなで泣きながら喜びました(笑)。目指すは、唯一無二の存在感を放つモデル。「上坂樹里がミスSTに選ばれてよかった!」と思っていただけるよう、一生懸命頑張ります!

・平美乃理(たいらみのり)岡山県出身/高校2年生
身長170.6センチ。趣味は読書。特技は似顔絵やコーデなどの絵を描くこと。
受賞コメント:ミスSTを受け続けて、4度目でようやく合格。今日ようやく実感が湧いて、感動がこみ上げてきました。諦めずに努力し続ければ、夢は叶う! ミスSTを通じて得た学びを生かして、今後もいろいろなことに挑戦し続けます。

・森崎美月(もりさきみづき)神奈川県出身/中学2年生
身長166.5センチ。趣味はイラストを描くこと。特技は一輪車、変顔。
受賞コメント:合格できたうれしさで、ニヤニヤが止まりませんっ! 憧れの人がたくさんいるセブンティーン。先輩たちのファッションやメイク、ポージングを見習いながら、読者のかたたちにときめきと笑顔を届けられるモデルを目指します!
※崎はたつさき

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT