ADVERTISEMENT

有村架純、森田剛は「なんて優しい目」 SPトーク映像が公開

『前科者』より
『前科者』より - (C) 2021 香川まさひと・月島冬二・小学館/映画「前科者」製作委員会

 有村架純が主演を務める映画『前科者』から、有村や森田剛がお互いに共演の印象を語る様子などを収めたスペシャルトーク映像が公開された。

【動画】有村架純×森田剛×岸善幸監督『前科者』スペシャルトーク編

 WOWOWで連続ドラマが放送・配信中、2022年1月28日から映画版が公開となる本作は、香川まさひと(原作)と月島冬二(作画)による同名漫画を『あゝ、荒野』の岸善幸監督が実写映像化した社会派ヒューマンドラマ。罪を犯した「前科者」たちの更生や社会復帰を手助けする保護司の奮闘を描き出す。

ADVERTISEMENT

 有村が演じたのは、主人公の保護司・阿川佳代。森田は阿川の元で更生して社会復帰を目指す男・工藤誠役を担当しており、今回公開された映像にはそんな二人と岸監督によるスペシャル対談が収められている。

 森田は完成した映画を観て「涙が出ました。悲しいという気持ちよりも浄化される涙で、観終わった後、すっきりしました」と泣いたことを告白。また、有村が森田の印象について、「初めて(森田の)目を見た時に『なんて優しい目をしているんだろう』と思って。それだけでいい人なんだろうなって、全部わかっちゃうくらい」と語ると、森田も「公園のシーンで、カメラチェンジの時に僕はその場から動きたくなかったんです。先生(=有村)を見たら、先生も動かないで(一緒に)ずっといてくれて、嬉しくなっちゃったんですよね(一同笑)」と有村との共演を振り返った。

 あわせて、本作のストーリーを紹介する特別映像や、キャラクターを紹介する特別映像が公式YouTubeチャンネル「WOWOWofficial」で公開に。さらに、追加の場面写真では磯村勇斗石橋静河らその他のキャストの姿も確認できる。(編集部・吉田唯)

» 動画の詳細
  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT