ADVERTISEMENT

宇宙人と女優の恋!福士蒼汰&山本美月「星から来たあなた」日本版アマプラ配信

日本版は福士蒼汰&山本美月が共演! 「星から来たあなた」
日本版は福士蒼汰&山本美月が共演! 「星から来たあなた」

 福士蒼汰主演、山本美月の共演で、宇宙人と女優の恋愛模様を描くドラマシリーズ「星から来たあなた」が、2月23日より Amazon Prime Video で独占配信されることが決定した。

「星から来たあなた」特報映像

 人気韓国ドラマを原作とした本作は、約400年前の江戸時代から地球に暮らす宇宙人が、帰還直前に人気女優と恋に落ちるラブファンタジー。正体を隠して暮らす大学講師・東山満(とうやま・みつる)を福士が、高飛車だが実は純真な人気女優・笹原椿(ささはら・つばき)を山本が演じる。特報映像も公開され、満が住むマンションの隣室に引っ越してきた椿との出会いや、反目し合う2人が次第に心を開いていく姿が映し出されている。

ADVERTISEMENT

 地球での生活も残すところあと3か月となり、故郷の星に帰る準備を進めていた満の前に現れた椿。平穏だった生活が一変していく一方で、帰還の日が迫る。満が地球を去るまでに残された短い時間の中、2人の関係はどう展開していくのか。もどかしく切ない物語が展開する。福士と山本のコメント全文は以下の通り。(編集部・入倉功一)

Amazon Originalドラマ「星から来たあなた」は2月23日配信開始(本編10話一挙配信)

福士蒼汰(東山満役)コメント

実は宇宙人役が2回目だったので、この役のお話をいただいた時はビックリしました。東山満というキャラクターは、宇宙人なのですが人間味があふれていて魅力的です。原作に対して最大限のリスペクトをしながら演じさせて頂き、スタッフ・キャスト共々、一致団結して撮影しました。
好きなシーンが満載で、演じていてとても楽しかったです。見ていただく皆さんにも、楽しんでいただけたら嬉しいなと思います。

山本美月(笹原椿役)コメント

このお仕事をいただいた時に、人気女優役をどうやって演じようかと考えました。また、大ヒットした作品のリメイクということで、ずっとプレッシャーを感じていました。ですが、台本を読ませていただき、原作とは少し印象が変わったヒロイン像を感じ取り、是非演じてみたいなと思いました。原作ドラマへの敬意も忘れずに、日本版の『星から来たあなた』もまた、新しい魅力のある作品になっていると思います。普通の恋愛ドラマとはまったく違う、SFあり、サスペンスありの盛りだくさんなドラマです。このドラマが多くの方に愛されますように。

特報映像!Amazon Originalドラマ『星から来たあなた』 » 動画の詳細
  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT