ADVERTISEMENT

吉川愛がレンタル彼女に…人気コミック実写化「明日、私は誰かのカノジョ」今夜スタート!

「明日、私は誰かのカノジョ」今夜スタート
「明日、私は誰かのカノジョ」今夜スタート - (C) 「明日、私は誰かのカノジョ」製作委員会・MBS

 吉川愛が主演を務めるドラマ「明日、私は誰かのカノジョ」(MBS/TBSドラマイズム)が4月12日より放送スタートする。リアルな恋愛が反響を呼んだ人気コミックの実写化となる。

吉川愛の浴衣姿が最高!【写真】

 「明日、私は誰かのカノジョ」は、マンガアプリ「サイコミ」に連載されているをのひなおの同名コミックをもとに、それぞれの葛藤や理想を抱きながら、お金を稼ぐこと、お金を使って誰かと繋がることを求める5人の女性たちの姿を描く物語。リアルな心理描写によって描かれたコンプレックスや悩みが話題を呼び、単行本は累計300万部を突破している。

ADVERTISEMENT

 レンタル彼女でお金を稼ぐ主人公の白井雪を吉川愛が演じるほか、孤独や寂しさを男で紛らわしてしまうリナに横田真悠、歌舞伎町でホストクラブに通う高橋優愛に齊藤なぎさ=LOVE)、ほかの女性と違って「私」を持っていると信じる真矢萌に箭内夢菜、外見の美しさを求めて整形を繰り返す30代女子の中谷彩に宇垣美里がふんする。ほかに楽駆井上想良ゆうたろう福山翔大藤原樹THE RAMPAGE)、高野洸もキャストに名を連ねている。

 12日は第1話が放送。19歳の女子大生の雪(吉川)は、お金と引き換えに、誰かのカノジョを演じる“レンタル彼女”として働いていた。そんなある日、雪はサラリーマンの辻壮太(楽駆)のカノジョとして、壮太の友人とダブルデートをすることに。壮太の友人の彼女から嫌味を言われ、嫌な気持ちになりながらも、なんとか笑顔でやり過ごした雪だったが、後日、素顔で外出した際に壮太と偶然遭遇。隠していた顔の痕を見られてしまう。雪に好意を抱く壮太は、雪のことが愛おしいと伝える。(編集部・大内啓輔)

ドラマ「明日、私は誰かのカノジョ」は4月12日よりMBS/TBSドラマイズムにて地上波放送スタート(MBSで毎週火曜24:59~、TBSで毎週火曜25:28~)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT