ADVERTISEMENT

「バチェロレッテ・ジャパン」S2、ナイナイ&SHELLYが司会続投!七夕に配信スタート

「バチェロレッテ・ジャパン」S2は七夕配信スタート!
「バチェロレッテ・ジャパン」S2は七夕配信スタート! - (C) 2022 Warner Bros. International Television Production Limited

 婚活リアリティー番組「バチェロレッテ・ジャパン」シーズン2が、7月7日よる10時より、Prime Video にて独占配信されることが決定した。ナインティナインSHELLYがスタジオMCを、坂東工が本編の司会進行役を続投する。

前回のバチェロレッテ・福田萌子氏【写真】

 「バチェラー・ジャパン」シリーズは、成功を収めた1人の独身男性・女性のたった1人のパートナーの座を勝ち取るために、性格もバックグラウンドも異なる複数名の異性たちが競い合う婚活サバイバル番組。「バチェラー・ジャパン」の男女逆転版である「バチェロレッテ・ジャパン」のシーズン1は2020年に配信された。シーズン2は、全10話構成。初回は第1話から第3話までが一挙配信される。

ADVERTISEMENT

 本作の収録を終えた司会のスタジオMCの岡村隆史は、「シーズン2をずっと待っていました! シーズン1の配信から約2年、この間に僕みたいな男でも結婚できたので、参加男性の方々へ僕から言えるアドバイスも絶対あるはず。特別な環境だからこそ、このタイミングでなにしてんねん! っていう男性たちの言動は今回もたくさんありましたから(笑)。あと、シーズン1を観てない方はぜひ今のうちに観ておいてください。度肝抜かれます」と語っている。

 矢部浩之は、「誰も予想しなかった衝撃展開に、視聴者のみなさんと共に我々も驚いた前回のシーズン1。今回は、バチェロレッテの“心の鎧”を脱がせる男性は現れるのか。新たな気持ちで前シーズンとの違いも楽しみながら、シーズン2ならではの展開に期待してください」と期待をあおる。

 また、SHELLYは、「『バチェラー・ジャパン』シリーズをきっかけに恋愛リアリティー番組にハマりまくっていて、個人的にも待ちに待った最新シーズンです。2代目バチェロレッテは、可愛らしくて綺麗で、皆が好きになってしまうような魅力溢れる方だと思います。何度も波乱が巻き起こりますが、彼女の旅の結末を皆さんと一緒に見守りたいと思います」と語る。

ADVERTISEMENT
02
坂東工

 さらに、本編でバチェロレッテと男性参加者たちの旅をガイドする司会進行役として、「バチェラー・ジャパン」シリーズでおなじみの坂東工が続投。「『バチェロレッテ・ジャパン』も、いよいよシーズン2を迎えます。シーズン1の興奮と衝撃から2年……。今シーズンでは、運命で結ばれる絆が生まれることを心から祈りながら見守って参りました。自分の殻を脱ぎ、真っ直ぐに向き合っていく決意とともに現れたバチェロレッテ。その“覚悟の旅”が始まります。さぁ、心の準備はよろしいですか」とコメントを寄せている。(編集部・梅山富美子)

「バチェロレッテ・ジャパン」シーズン2の配信は以下の通り
配信開始日:7月7日よる10時より Prime Video にて独占配信開始(全10話)
7月7日よる10時 第1話~第3話
7月14日よる10時 第4話~第6話
7月21日よる10時 第7話~第8話
7月28日よる10時 第9話~第10話

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT