ADVERTISEMENT

「おジャ魔女どれみ」YouTubeで全話公開!

「おジャ魔女どれみ」がYouTubeで公開へ!
「おジャ魔女どれみ」がYouTubeで公開へ! - (C) 東映アニメーション

 アニメ「おジャ魔女どれみ」が、6日よりYouTube「東映アニメーションミュージアムチャンネル」にて、全51話が公開されることが決定した。毎週水曜18時より、1話ずつ公開され、各話2週間の期間限定公開となる。

【画像】「おジャ魔女どれみ」20周年記念の映画『魔女見習いをさがして』

 「おジャ魔女どれみ」は、1999年から日曜の朝に放映された人気アニメ。4年間にわたり続く大人気シリーズとなった。東映アニメーションのオリジナル企画で、佐藤順一五十嵐卓哉がシリーズディレクターを務めた。

ADVERTISEMENT

 なお、記念すべき第1話のみ、6日よる8時から公開となり、みんなで一緒に楽しめるプレミア公開が実施される。(編集部・梅山富美子)

企画部プロデューサー関弘美コメント

「全部観れるの~~~!! ヤッタァ~~!!」自分の会社からの連絡なのに、子どもみたいに叫んでしまったほど、嬉しいお知らせに、「おジャ魔女」ファンのあなたもきっと共感してくださるのではないでしょうか? 全話観たいと言ってくださるファンの方々のおかげです。20年以上前に、日曜朝枠で15年ぶりのオリジナル作品が作れる喜びに沸いた、あのスタッフルームの熱気と情熱を全話通しでご覧いただくことで、リアルに感じていただければ、スタッフ冥利に尽きます! 「おジャ魔女」の主人公たちだけでなく、「クラスメイト」一人ひとり、「家族」「魔女」の一人一人まで、愛情を込めて練り上げ、つくりました。スタッフ個人の記憶の数々が、普遍的なキャラクターに昇華されていく過程を思い出すと、今でも私の心は熱くなります。20年と言わず、40年、60年……お子様やお孫さんたちと一緒に楽しんでいただけますように、細くてもよいので永く、愛していただけますように、心からの願いを込めて、お楽しみください。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT