ADVERTISEMENT

前田敦子×菊池風磨『もっと超越した所へ。』特報でクズ男に沼る女性たちが叫ぶ!主題歌はaiko

『もっと超越した所へ。』メインビジュアル
『もっと超越した所へ。』メインビジュアル - (C) 2022『もっと超越した所へ。』製作委員会

 劇作家・根本宗子の作品を前田敦子主演で映画化する『もっと超越した所へ。』の劇場公開日が10月14日に決定し、メインビジュアルと特報映像が公開。あわせて主題歌がaikoの「果てしない二人」に決定したことも発表された。

『もっと超越した所へ。』特報映像【動画】

 本作は、2015年に上演された舞台「もっと超越した所へ。」を根本が自ら映画脚本にし、クズ男を引き寄せてしまう4人の女性たちが、感情と本音をさらけ出していく姿を描く物語。ダメ恋愛体質の主人公で、メンヘラと勘違いされがちな衣装デザイナー・真知子を前田が演じ、その彼氏でやっかい系のヒモストリーマー・怜人に菊池風磨Sexy Zone)がふんする。監督をドラマ「忘却のサチコ」「有村架純の撮休」などの山岸聖太が務める。

ADVERTISEMENT

 今回、主題歌にシンガーソングライターのaikoによる「果てしない二人」が使用されることが決定。作詞・作曲を手掛けたaikoは「始まりと終わりでこんなに気持ちが変わるなんて最高!! そして、『めっちゃ楽しいラブソングが歌いたい!』となりました。果てしなく歌います!!!」とコメントを寄せている。

 公開された特報映像は、女性たちが「泣いてないで早く出てってよ!」とブチ切れ、男たちを追い出す強烈なシーンでスタート。「引き止めればよかったと後悔する日がくるよね!?」「ありきたりのハッピーエンドなんてほしくない!」と叫び、もがく彼女たちの姿も捉えられており、圧倒的なエネルギーと爆発力あふれる映像になっている。

 キャストには前田と菊池のほかに、元子役タレント・鈴役で趣里、あざと可愛いボンボン・富役で千葉雄大、金髪で内面も彼氏に染まるギャル・美和役で伊藤万理華、ノリだけで生きているフリーター・泰造役でオカモトレイジOKAMOTO‘S)、シングルマザーの風俗嬢・七瀬役で黒川芽以、落ちぶれた元子役俳優・慎太郎役で三浦貴大が出演する。(編集部・大内啓輔)

aikoのコメント

この映画を見終わった後
ありえない事は心の中ではいくらでもありえるし、そう願っていればそれは現実になるかもしれないって凄くワクワクしました。
始まりと終わりでこんなに気持ちが変わるなんて最高!!
そして「めっちゃ楽しいラブソングが歌いたい!」となりました。
主題歌を担当させていただけて本当に嬉しいです!
果てしなく歌います!!!

10.14(金)公開|映画『もっと超越した所へ。』特報映像 » 動画の詳細
  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT