ADVERTISEMENT

『エターナルズ』続編、クロエ・ジャオ続投で進行中!出演者が明かす

口を滑らせちゃった? - 映画『エターナルズ』より
口を滑らせちゃった? - 映画『エターナルズ』より - Walt Disney Studios Motion Pictures / Photofest / ゲッティ イメージズ

 マーベル映画『エターナルズ』の続編がクロエ・ジャオ監督続投で進行中だという。前作のキャストの一人であるパットン・オズワルトが米NBCの情報番組「TODAY」に出演して明かした。(以下、『エターナルズ』のネタバレを含みます)

【画像】アンジーが美しきスーパーヒーローに

 『エターナルズ』は、7,000年にわたって人類を見守ってきた集団エターナルズが、地球滅亡の危機に立ち向かう姿を描いたマーベル・シネマティック・ユニバース(MCU)映画。オスカー監督のクロエ・ジャオ(『ノマドランド』)がメガホンを取り、アンジェリーナ・ジョリーマ・ドンソクリチャード・マッデンジェンマ・チャンサルマ・ハエッククメイル・ナンジアニら多様なキャストが集結した。

ADVERTISEMENT

 パットンは、ミッドクレジットシーンでハリー・スタイルズ演じるエロス/スターフォックスと共に登場したピップ・ザ・トロールの声を担当している。スターフォックスもピップ・ザ・トロールも1970年代からマーベルコミックに登場している古参キャラクターで、今後のMCUで重要な役割を果たすことになるのではとみられていた。

 パットンはハリーとの共演について聞かれると、「『エターナルズ』の続編が作られると発表があった。クロエ・ジャオが監督をする。だから願わくは、これからスターフォックスとピップの冒険がもっとあったらいいな」と饒舌にコメント。パットンは「発表があった」と表現したものの、先月の「コミコン・インターナショナル2022」で怒涛の新作発表を行ったマーベル・スタジオだが、『エターナルズ』続編についての発表はナシ。パットンはうっかり内部情報を明かしてしまったのだろうか?

 なお、コミコンではMCUフェーズ4からフェーズ6までの新作情報が発表されたが、これらはまだ一部。今回発表された以外にもタイトル未定のプロジェクトが複数予定されているといい、その一つが『エターナルズ』続編ということなのかもしれない。(編集部・市川遥)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT