ADVERTISEMENT

チャン・グンソク、9年ぶりオールナイトニッポン出演<コメントあり>

チャン・グンソク
チャン・グンソク

 チャン・グンソクが9年ぶりにニッポン放送の深夜ラジオ番組「オールナイトニッポン」に出演することが明らかになった。9月1日深夜24時から放送される「オールナイトニッポンX(クロス)」のパーソナリティを担当する。グンソクは「9年ぶりにチャン・グンソクがオールナイトニッポンに帰ってきました! 久しぶりですごく緊張したけど、ラジオは本当に楽しいですね。新曲『Beautiful』の話や僕の近況など、1時間たっぷり話しているので是非聴いてくれると嬉しいです」とコメントを寄せている。

【写真】女性ファンの手にキスするグンソク

 「オールナイトニッポンX(クロス)」は、毎週週替わりのパーソナリティが担当している木曜24時からの番組。グンソクにとって、「オールナイトニッポン」の出演は2013年に日本でのラジオパーソナリティに初挑戦した「オールナイトニッポンGOLD」以来となる。番組ではグンソクが近況やライフスタイルなどを語るほか、リスナーからの質問メールにも答えていく。

ADVERTISEMENT

 放送前日の8月31日にリリースされるニューシングル「Beautiful」の制作秘話では、自らが作詞をした壮大なロックバラードで、傷つき痛みを抱えていても、すべてのひとは「美しく愛されるべき存在」だというメッセージが込められた表題曲への想いや、約4年4か月ぶりに日本のファンと交流できた喜びも。また、9年前に「チャン・グンソクのオールナイトニッポンGOLD」に出演した際の20代で“ギラギラ”していたグンちゃんの発言をもとにしたクイズコーナーも展開する。

 スマホに特化したバーティカルシアターアプリ「smash.」では、スタジオの様子を映像で楽しむことができる。(編集部・石井百合子)

ニッポン放送「チャン・グンソクのオールナイトニッポンX(クロス)」は、9月1日24時00分~24時58分放送※バーティカルシアターアプリ「smash.」との同時配信

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT