ADVERTISEMENT

賀来賢人、アミューズからの独立を発表

賀来賢人(2017年のイベントにて撮影)
賀来賢人(2017年のイベントにて撮影)

 賀来賢人が、約16年間所属した株式会社アミューズと専属契約を終了したことが、1日同社の公式サイトを通じて発表された。

賀来賢人、2023年には「TOKYO MER」劇場版が公開へ【写真】

 賀来は、「この度、私賀来賢人は株式会社アミューズとの専属契約を終了し、個人として活動することとなりました」と報告。「アミューズからは、約16年間、役者として、一人の人間として、大変多くのことを学ばせていただきました。本当に感謝しかありません」とつづった。

ADVERTISEMENT

 また、「30代に入り、世界中の作品が視聴できる環境になり、役者として、表現者として、このままで良いのか、自分は何がやりたいのか。ずっと自問自答してきました。自分の力でどこまでできるのか、挑戦したい気持ちが次第に強くなっていきました。これからは個人で責任を持ち、自分のやりたいことに後悔なく挑戦していきたい、という旨を会社にお伝えしたところ、快く送り出していただきました。日頃、応援してくださる方、サポートしてくださる方への感謝を忘れずに、未熟者ではありますが、真摯に作品に取り組み、尽力する所存です」と今後について言及。同様の内容を自身のTwitterとInstagramに投稿した。

 また、アミューズの公式サイトでは、「賀来賢人に関するお知らせ」と題し、「いつも弊社所属アーティストへの温かいご支援ありがとうございます。この度、賀来賢人が2022年9月1日より、弊社から独立し、活動していくこととなりましたことをご報告いたします。2006年より、賀来賢人と共に歩んでまいりましたが、長きに渡り支えてくださっているファンおよび関係者の皆様に、改めて厚く御礼申し上げます。更なる飛躍を目指し挑戦し続ける賀来賢人を、弊社も引き続き応援して参ります。今後とも賀来賢人への、変わらぬご支援を賜りますよう、何卒お願い申し上げます」としている。(編集部・梅山富美子)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT