ADVERTISEMENT

田中みな実、木村拓哉からウィンクされて興奮!「大好きなんです」

田中みな実
田中みな実

 田中みな実が10日、都内で行われたテレビ朝日系のドラマ「ボーイフレンド降臨!」(10月15日よる11時放送開始)の制作発表記者会見に出席し、木村拓哉から突然ウィンクをされて漫画みたいな反応をしたことが明かされた。この日は、高橋海人(King & Prince)、桜井ユキも来場した。(高橋の「高」は「はしごだか」が正式表記)

【画像】高橋海人&Wヒロインの桜井ユキと田中みな実

 ドラマ単独初主演を務める高橋は、木村拓哉から「座長なんだから、どーんと胸張って頑張れよ!」と励まされたことを紹介。しかし、その時の様子が珍しく、高橋は「撮影しているときに、たまたまプライベートの木村さんと遭遇しました。スタッフさんが(通行人を)止めていたんですけど、『リハ中なんだったら止めるなよ』と言っていたのが木村さんだったんです」と回顧。驚いた高橋は手を振ることしかできず、木村は通過。ところが再度現れ、先の言葉を送ってくれたという。

ADVERTISEMENT

 その話を聞いていた田中は「格好いい~!」と悶絶。桜井と田中もその場にいたそうで、桜井が「みな実ちゃんは大変なことに……。体から湯気が出ていましたよね。顔の色が変わっちゃって。漫画みたいに」と明かすと、田中も「バラ色みたいになっちゃって……」とはにかみ。さらに、「『木村さん、格好よすぎます』と言ったらウィンクしてくれて。めちゃくちゃキュンとしました。大好きなんです!」と思い出して大興奮した。

02
田中みな実、高橋海人、桜井ユキ

 本作は、23歳の記憶喪失の青年・アサヒ(高橋)と、人生の分岐点で行き詰まる2人の女性・かしこ(桜井)と渉(田中)が繰り広げる、12歳差のトライアングル・ラブコメディー。田中は、「ユキちゃんとはプライベートで仲良くしていて、そんなユキちゃんと海人くんを奪い合うなんて……。でも、ドロドロじゃなくてハッピーで、みんなが平和な感じのドラマですので、安心して幅広い世代の方にご覧いただければと思います」とアピールした。(錦怜那)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT