ADVERTISEMENT

Snow Man、ティファニーのブランドアンバサダー就任!

Snow Man
Snow Man - (C) 2022 Tiffany and Company. All rights reserved.

 ティファニーが、人気グループ・Snow Man を、10月より日本のブランドアンバサダーとして迎えることを発表した。Snow Man は、同ブランド初のグループでのアンバサダーに就任することとなった。

【写真】SnowManの晴れやかな表情!(デビュー日イベントの様子)

 力強いパフォーマンスと圧倒的なカリスマ性で世間を魅了している Snow Man。ティファニーは、「強い意志と多様性を兼ね備えた彼らは、ティファニーのモダニティを体現する存在であり、彼らの時代を率先して切り開いていくエネルギーにティファニーとの親和性を感じました」としている。

ADVERTISEMENT

 アンバサダー就任に際して、Snow Man は「世界的なラグジュアリーブランドであり、僕たちの憧れでもあるティファニーのアンバサダーに選んでいただき、本当に光栄に思います。年齢性別を超えて愛されている魅力や、180年を超える伝統を大事にしながら、常にモダンに革新を続けているところを伝えていきたいです」とコメントを寄せている。

 そして、ラウールは、「僕たち自身も、そしてもう日本中、世界中みんなの憧れのこのティファニーのアンバサダーに、普段アイドルとして活動している僕たちがアンバサダーに選んでいただいて本当に嬉しい気持ちです」と喜び、目黒蓮は「この世界的なラグジュアリーブランドであるティファニーのアンバサダーということで、ちょっと身が引き締まるというか、本当に品のあるブランドのアンバサダーをやらせてもらえて光栄です」と語り、阿部亮平は、「以前、Snow Manのアルバムのジャケット写真を撮る時に、ティファニーのジュエリーを衣装として着用させていただいたことがありました。その時からの縁も感じられるなと思いつつ、アンバサダーという、そんな大役。もう本当に光栄だなと、みんなで喜びあいました」と明かした。

ADVERTISEMENT

 岩本照は、「ティファニーって年齢性別を超えて愛されている、認知があるブランドなので、そういうところを自分たちを通じて発信していきたいなと思います」と意気込み、宮舘涼太は、「ティファニーは180年を超える伝統を大事にしながら、常にモダンに革新を続けていらっしゃるので、そういうところを伝えていけたらなと思います」とコメント。

 身につけたジュエリーのポイントと感想について、渡辺翔太は「ティファニー ロックです。ブランド初のジェンダーレスコレクションということでシンプルですごく好きです」と語り、佐久間大介は「ティファニーを愛用していましてすごく好きです。ティファニーってダイヤモンドが使われていたりジュエリーとして身につけるというものが多く女性のイメージが強いですが男性が身につけてもかっこよさや気品があり、しっくりくるところが魅力です。初めてダイヤモンドやジュエリーに手を出す男性がいたらティファニーが一番良いと思います」とアピールし、深澤辰哉は「違うコレクション同士を組み合わせても合うし自由にレイアウトを楽しむことができました」と語っている。

 また、佐久間は「ティファニーを最初に手にとったきっかけは深澤です。深澤が高校生の時からつけており、ティファニーの良さを教えてもらいました。そこからアクセサリーは全てティファニーになっています。(深澤は)師匠です」と振り返り、宮舘は「デビュー前のジュニアのころに9人でこれから頑張るぞって時に9人で絆をつないでいく、手と手をとっていくという意味で(ティファニーの)ネックレスを買わせていただきました」というエピソードも。

ADVERTISEMENT

 また、Snow Man のブランドアンバサダー就任を祝し、ティファニーは公式LINEにて、スペシャル動画を25日より公開。さらに、雑誌「GQ JAPAN」の公式サイト及び、11月1日発売の本誌12月号にてスペシャル企画が展開される。Snow Man がティファニーのアイコンジュエリーの数々をまとって登場。撮影風景を捉えた動画も、11月1日よりティファニー公式LINEのVOOMにて見ることができるという。(編集部・梅山富美子)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT