ADVERTISEMENT

インド映画『RRR』まさに新境地 最強の肩車アクションシーンが公開!

そんなわけあるか! どうにかなった! が連続する『RRR』
そんなわけあるか! どうにかなった! が連続する『RRR』 - (C)2021 DVV ENTERTAINMENTS LLP.ALL RIGHTS RESERVED.

 大ヒットインド映画『バーフバリ』のS・S・ラージャマウリ監督最新作『RRR』から、主演のN・T・ラーマ・ラオ・Jr(NTR Jr.)とラーム・チャランが、文字通りの“友情合体”を披露する、前代未聞の肩車アクションシーンが公開された。

【動画】肩車最強説!『RRR』本編アクションシーン

 イギリスの総督に連れ去られた村の娘の奪還のため、首都デリーに潜伏しているゴーンド族のリーダー・ビーム(NTR Jr.)と、ある大義を胸に英国政府に忠誠を誓う警察官ラーマ(ラーム・チャラン)。運命的な出会いを果たした2人が、友情と信頼を深めながら、やがて己の信念をかけた戦いに挑む本作。熱い友情の物語と共に、7,200万ドル(約97億円/1ドル135円計算)もの製作費が投じられた常識を超越したアクションで、観客を熱狂の渦に巻き込む。

ADVERTISEMENT

 公開された映像は、ビームとラーマが、敵の大軍勢を肩車状態で無双するという、前代未聞のアクションシーン。ある出来事をきっかけに決裂してしまったビームとラーマ。その後、ラーマは隠していた正体を暴かれ、英国政府に投獄されてしまう。一方のビームは、偶然出会ったラーマの許婚シータから、ラーマが胸に秘めていた“ある大義”を知ることになり、単身救出へ。ラーマを救い出したビームは、足を負傷して歩くこともままならない彼を肩に乗せて、迫る敵兵たちに戦いを挑む。

 まさに奇跡の友情合体を完成させた二人は無敵の強さを発揮。また、映像と共に公開された場面写真では、合体した宙を舞いながら敵を撃つ姿まで写し出されており、前代未聞のバディアクションへの期待が高まる仕上がりとなっている。

友情の肩車こそが最強だ!(C)2021 DVV ENTERTAINMENTS LLP.ALL RIGHTS RESERVED.

 10月21日の日本公開直前には、主演を務めたNTR Jr.とラームが初来日。公開3日間で、日本国内で公開されたインド映画オープニング興行収入の歴代1位を記録(配給発表)し、約2年にも及ぶロングランを記録した『バーフバリ 伝説誕生<完全版>』のオープニング興収の約4倍になったという。“追いRRR”を満喫しているファンも続出しているとのことで、本作も息の長い興行が期待できそうだ。(編集部・入倉功一)

最強の友情合体!インド映画『RRR』脅威の肩車アクションシーン » 動画の詳細
  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT