ADVERTISEMENT

異端の不倫漫画「あなたは私におとされたい」実写ドラマ化!

漫画「あなたは私におとされたい」実写ドラマ化!
漫画「あなたは私におとされたい」実写ドラマ化! - (C)「あなたは私におとされたい」製作委員会・MBS

 “ゼッタイに不倫しない男”と“ゼッタイに不倫させる女”が攻防を繰り広げるマンガ「あなたは私におとされたい」(作画・梅涼/原作・宮口ジュン)が、2023年1月よりMBSドラマ特区枠(毎週木曜24時59分~)で実写ドラマ化されることが決定した。

 原作は、2021年よりスマートフォン・PC向けマンガ配信サービス「サイコミ」にて連載中の同名人気漫画。“ゼッタイに不倫しない男”の相澤直也と、“ゼッタイに不倫させる女”の立花ノアによる“不倫攻防”が繰り広げられる衝撃の不倫サスペンスだ。

 証券会社勤務の直也は、同じ会社で働く妻の夏菜と社内結婚。2人は会社でもおしどり夫婦として有名だった。そんなある日、直也の支店に配属されたのが、新入社員のノアで、若く妖艶なノアは直也を誘惑。彼女の色香に翻弄(ほんろう)されつつも断り続ける直也だったが、ノアもあの手この手で直也を罠にかけていく。

ADVERTISEMENT
02
実写ドラマ化お祝いイラスト - (C)「あなたは私におとされたい」製作委員会・MBS

 作画・梅涼と原作・宮口ジュンは、「いつも応援してくださっている皆さまのおかげで『あなたは私におとされたい』を実写化していただけることになりました。誠にありがとうございます。また、ドラマ化に向けてご尽力いただきました関係者の皆さまへ、心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。一視聴者として、放送をとても楽しみにしております! 原作とはまた違ったドラマ版の『あなたは私におとされたい』を多くの方に観ていただけると嬉しいです。ぜひよろしくお願いいたします!」とコメントを寄せている。

 監督を務めるのは、映画『おんなのこきらい』などで知られる加藤綾佳。加藤は、「誰しもが人には言えない、ともすると自分でも自覚していないかもしれない感情が心の奥底に眠っている。この作品はそんな感情がどう浮上させられていくのかが見どころだと思っています。ノアが水面から奥底まで波紋を立てていくさまを、どうぞお楽しみください」と語っている。(編集部・梅山富美子)

ドラマ特区「あなたは私におとされたい」は2023年1月より順次放送スタート
MBSにて木曜深夜24時59分~放送
テレビ神奈川にて木曜よる23時~放送
チバテレにて金曜よる23時~放送
とちテレにて木曜よる22時30分~放送
テレ玉にて木曜よる 23時30分~放送
群馬テレビにて 木曜よる23時30~放送

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT