ADVERTISEMENT

THE LAST ROCKSTARS、紅白でテレビ初パフォーマンス 特別企画で出演

THE LAST ROCKSTARS
THE LAST ROCKSTARS

 31日に放送される第73回NHK紅白歌合戦に、YOSHIKIHYDESUGIZOMIYAVIによるバンド、THE LAST ROCKSTARS が特別企画で出場することが決定した。THE LAST ROCKSTARSにとって、テレビでのパフォーマンスはこれが初となる。

【動画】MIYAVI、映画『ヘルドッグス』での存在意義とは

 THE LAST ROCKSTARSは、今年11月11日に「世界に旋風を巻き起こす」という志を胸に結成。YOSHIKIは出演にあたり「THE LAST ROCKSTARS 結成後、初めてのパフォーマンスを紅白で披露させていただくことになり、とても光栄です。X JAPAN やソロでの出演含めて過去11回出演してますが、12回目は THE LASTROCKSTARS での“初出場”になります。これまで、出演者の皆さん全員の合唱でピアノ伴奏をしたり、ステージでゴジラを倒したり(笑)、KISS をはじめ素晴らしいアーティストの方々との共演など、紅白での思い出は数えきれないほどあり、感謝しています。紅白に新しい歴史を刻むつもりで、気合いを入れて挑みます。楽しみにしていてください」と視聴者に呼び掛け。

ADVERTISEMENT

 HYDEは「初めてのステージが紅白とは! 僕もテレビで観たい!」、SUGIZOは「4人での初ステージ。久々の紅白。全霊で臨みます」、MIYAVIは「この四人でバンドとして立つはじめてのステージ。ここから新しい世界に向けてまた旅がはじまります。このドキドキとワクワクを皆さんと一緒に共有できれば幸いです。Bang,bang,bang!!!!!!!」とコメントを寄せている。(編集部・石井百合子)

「第73回NHK紅白歌合戦」は12月31日19時20分~23時45分、NHK総合・BS4K・BS8K・ラジオ第1で放送(中断ニュースあり)

MIYAVI、映画『ヘルドッグス』での存在意義とは » 動画の詳細
  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT