ADVERTISEMENT

INI、仲良しの秘訣&今後の夢語る

INI
INI

 グローバルボーイズグループINIのメンバー10人(池崎理人尾崎匠海木村柾哉後藤威尊佐野雄大許豊凡高塚大夢田島将吾西洸人松田迅、この日は藤牧京介が欠席)が13日、青山グランドホールで行われた「ペイディ」新CM発表会に来場し、将来の夢について語った。

【画像】注目のグローバルボーイズグループINI イベントの様子

 株式会社Paidyが提供する、あと払いサービス「ペイディ」の新CMキャラクターに選出されたのは、グローバルボーイズグループのINI。同社のCSO&CMOを務めるコバリ・クレチマーリ・シルビアは彼らを起用した理由について「皆さん11人のメンバーが個性豊かで、カラフル。個性を大切にしながら、グループとしても挑戦し続けている人たち。Paidyとしてもその姿勢に共感して、INIと一緒にCMを作りました」と説明した。

ADVERTISEMENT

 それを受けたリーダーの木村は、「今回、このような機会に選んでいただいてうれしかったですし、期待に応えられるよう頑張りました」と振り返り、オファーを聞いた時はメンバーで大盛り上がりだったとのことで、「ワーッとなりましたし、光栄だなと思いました。ありがとうございます」と明かした。またこの日はCMの衣装で来場したとのことで、池崎も「見てわかるとおり、めちゃくちゃカラフルで。それぞれのメンバーカラーを基調にコーディネートされていて。メンバーの私服に似た感じにもなっていていて。すごい個性を生かしていただきました」と語った。

 またCMでは、スタッフがメンバーの趣味や、興味のあるもの、好きなものなどを徹底リサーチ。プライベートが垣間見えるような美術セットになっているとのことで、高塚も「普段の自分が出てしまいました」と振り返った。

 この日も和気あいあいとした様子を見せるメンバーたちだが、そんな彼らの仲良しの秘訣(ひけつ)とはなんだろうか。そんな問いかけに対して後藤が「これはどこのグループもやっていると思いますが、親身になって話し合いをするというのがいいことなのかなと。メンバーは優しい人が多いので、自分のことのように、真剣に考えてくれる。本当にいいチームなので。そういうのが雰囲気の良さに出るのかなと思います」と明かすと、尾崎も「ありがとう、というのを大事にしていて。何でもいいので、『ありがとう』と言葉にしています。グループにしても、人間関係でも、大切にしないといけないのかなと思います」と続けた。

ADVERTISEMENT

 さらに今後の夢、挑戦したいことについて「今、WBCが盛り上がっているじゃないですか。ああいう活躍を見て、僕たちもドームで盛り上がるチームになりたいなと思いましたし、たくさんの方に注目されるグループになりたいなと思いました」と田島が語ると、木村も「僕たちのパフォーマンスを見た方々が、心のゆとりを少しでも持てるように。僕たちのパフォーマンスを見た瞬間から世界が変わって見えるような、そういうパフォーマンスを届けられるように頑張りたいと思います」と力強く語った。(取材・文:壬生智裕)

※池崎の「崎」は「たつさき」、高塚の「高」は「はしごだか」
「ペイディ」新CMは3月16日より東京・大阪・名古屋・福岡・札幌エリアにて放送開始

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT