ADVERTISEMENT

「アバレンジャー」完全新作、大友花恋とFischer'sシルクロード&ンダホがゲスト出演【本人コメントあり】

アバレンジャーを痛烈批判! - ゲスト出演する大友花恋、、シルクロード、ンダホ
アバレンジャーを痛烈批判! - ゲスト出演する大友花恋、、シルクロード、ンダホ - (C) 2023 東映ビデオ・バンダイ・東映AG・東映 (C) 東映

 今年20周年を迎える特撮ドラマ「爆竜戦隊アバレンジャー」の完全新作Vシネクスト『爆竜戦隊アバレンジャー20th 許されざるアバレ』に、女優の大友花恋と人気YouTuberユニット「Fischer's(フィッシャーズ)」のシルクロードンダホが、ゲスト出演していることが明らかになった。

【動画】大友花恋、シルクロード、ンダホも登場!『アバレンジャー20th』本予告編

 2003年2月から2004年2月にかけて放送された「爆竜戦隊アバレンジャー」は、爆竜と心を通わせることができるアバレンジャーと、侵略者エヴォリアンの戦いを描いたスーパー戦隊シリーズ第27弾。新作では、エヴォリアンを倒してから20年後の地球を舞台に、世間から破壊活動を批判されるアバレンジャーたちが新たな敵に立ち向かう。

ADVERTISEMENT

 ゲストキャストの三人は、いずれも「アバレンジャー」に思い入れがある人たち。大友は、アバレンジャーを最悪のヒーローと痛烈に批判する大学准教授で社会学者・五百田葵(いおた あおい)役。シルクロードとンダホは、ワイドショー番組「朝までなんだかんだテレビ」のコメンテーター役として登場する。

 大友、シルクロード、ンダホのコメント全文は以下の通り。(編集部・倉本拓弥)
 
## 大友花恋(五百田葵役)

アバレンジャーはスーパー戦隊シリーズのなかで私が初めて見た作品です。恐竜と共に、元気と勇気を持って「アバれ」、地球を守る正義のヒーローはみんなの憧れでした。
20年経ち、まさかこのような形で携わることができるなんて、夢のようです!
撮影中も、普段の現場とは違う、特撮だからこその楽しみが沢山あり、幼少期に戻ったかのようにウキウキした気持ちでいっぱいでした。
「アバアバアバ……」という歌詞が印象的な、大好きなアバレンジャーの主題歌と、あのような形で関われたことも光栄です(どんな形かお楽しみに ……!)。
アバレンジャーを見ていたみなさんも、アバレンジャーが放送していた頃には生まれていなかったみなさんも。全員で笑い、ハラハラしながら、現代を生きるアバレンジャーたちを応援していただけたら嬉しいです!

ADVERTISEMENT

シルクロード(コメンテーター役)

子供の頃見ていたヒーローと同じ画面に映ることができ興奮しました!
アバレンジャーなのに暴れてはいけないというテーマが面白く、今と昔の受け取り方の違いを笑いに変えているので、劇場でたくさん笑って笑顔になってください!

ンダホ(コメンテーター役)

シリーズの中でも特に思い入れがあるアバレンジャーに出演させていただき本当に光栄でした!
エンディングのダンスをご本人さんと踊ることができ、楽しく貴重な瞬間でした!
20年振りに当時の熱が再燃し、胸を打たれました!
誰もが楽しめる作品となっているので、ぜひ劇場に暴れにきてください!

Vシネクスト『爆竜戦隊アバレンジャー 20th 許されざるアバレ』は2023年9月1日より新宿バルト9ほかで期間限定上映、Blu-ray&DVDは2024年3月27日発売

アバレキラー/仲代壬琴、敵として復活!?『爆竜戦隊アバレンジャー20th 許されざるアバレ』本予告 » 動画の詳細
  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT