ADVERTISEMENT

『ザ・フラッシュ』スーパーガール女優、カーラ再演を希望

彼女の活躍がもっと見たい! 『ザ・フラッシュ』のスーパーガール
彼女の活躍がもっと見たい! 『ザ・フラッシュ』のスーパーガール - (c)2023 Warner Bros. Ent. All Rights Reserved (c) & TM DC

 DC映画『ザ・フラッシュ』(全国公開中)でスーパーガール/カーラ・ゾー=エルを演じたサッシャ・カジェが、再びカーラを演じ、彼女の物語が描かれることを希望すると Entertainment Tonight に語っている。

【画像】クールビューティー!スーパーガール役のサッシャ・カジェ

 『ザ・フラッシュ』は、両親を救うために過去を変えてしまった最速のヒーロー、フラッシュ/バリー・アレン(エズラ・ミラー)が、改変によって崩壊の危機に立たされた世界を救うために奮闘するアクション大作。サッシャが演じたカーラは、スーパーマンの従姉妹にあたり、スーパーマンもワンダーウーマンもアクアマンもいない世界に攻めてきた、ゾッド将軍に対抗できる唯一の希望となる。

ADVERTISEMENT

 本作はサッシャにとって、本格的な長編映画デビュー作。影のある黒髪ショートが印象的なサッシャのスーパーガールは高く評価されており、サッシャは、近年のDC映画でスーパーマンを演じたヘンリー・カヴィルからも、ハグと共に「素晴らしい仕事だった」と認めてもらえたことを明かしている。

 Entertainment Tonight のインタビューで、今後もスーパーガールを演じたいか尋ねられたサッシャは「冗談でしょ? もちろんです。彼女のことを愛していますし、深い部分でつながりを感じています。この映画(『ザ・フラッシュ』)は、彼女にとって、より良い物語への滑走路になったと思います」と語った。

(c)2023 Warner Bros. Ent. All Rights Reserved (c) & TM DC

 さらに、カーラの感情をより深く振り下げてみたいと明かしたサッシャは「彼女の普段着、人間の服を着ている姿を見てみたいですね。ファンとしては撮影中ずっと、彼女はどんな服を着るんだろう? どんなメガネをかけるんだろうって(考えていた)」と明かしている。

ADVERTISEMENT

 DCスタジオCEOのジェームズ・ガンピーター・サフランは、新生DCユニバース(DCU)第1章のライナップとして、スーパーガールを主人公にした映画『スーパーガール:ウーマン・オブ・トゥモロー(原題) / Supergirl: Woman of Tomorrow』を予定している。 USA TODAY は、サッシャがカーラの将来に向けてサフランと話し合ったと明かしたことを報じているが、同作のスーパーガールがサッシャになるのかは判明していない。(編集部・入倉功一)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT