ADVERTISEMENT

FANTASTICS八木勇征、中島颯太と異例の写真集合同イベント 色気漂う中島をアピール

八木勇征
八木勇征

 FANTASTICS八木勇征が18日、中島颯太と共に都内で行われた1st写真集「CONTACT」(八木)と「そた本」(中島)の大反響御礼ファン感謝イベント前の囲み取材に出席し、「CONTACT」が10万部を突破したことやイベント開催の喜び、夏の思い出などを語った。

【画像】八木勇征が中島颯太の誕生日をお祝い!

 放送中のTBS火曜ドラマ「18/40(エイティーン/フォーティー)~ふたりなら夢も恋も~」の“康ちゃん”役も話題の八木。今年4月26日に写真集が発刊された八木は「たくさんの方の手元に届いていると実感できました」と喜び、FANTASTICSで共にボーカルを務める中島とのイベントについて「同じグループの二人が出版社が違う中で、垣根を越えてイベントを開いていただけてうれしいです」と感謝。というのも、「CONTACT」はワニブックス、「そた本」は主婦と生活社から出版されており、今回は異例の合同イベントとなった。再重版が決定した中島も「2冊並べて置いてくださっている方も多いと思います。たくさんの方に届いてうれしいです」と笑みを浮かべた。

ADVERTISEMENT
中島颯太の誕生日をお祝い!

 互いの写真集の感想を求められると、中島は「勇征くんの俳優としての姿や、かわいらしい部分、鍛えた体とか、読み終えないくらい楽しんでいただけるんじゃないかな」とコメント。八木は「ライブで颯太はあまり脱がないんですよ。色気漂う中島颯太を見れるのは『そた本』しかない」と太鼓判を押した。

 そんな写真集は周囲の人からも好評で、八木は「メンバー全員に渡したんですけど、まず『ボリュームがすごい』と言ってくれました。『すごい見応えがある』と言ってくれたのはうれしかったですし、しっかり見てくれているんだなと思いました」とメンバー愛を感じたことを打ち明ける。中島は「RAMPAGEの樹さん(THE RAMPAGE from EXILE TRIBE/藤原樹)には発売前にお渡しして見ていただいたんですけど、『面白かった。最後までずっと見たいと思う写真集だった』と言っていただけてうれしかったです」としみじみと語った。

 夏の思い出についても質問が飛ぶと、中島は8月18日の誕生日が毎夏のビッグイベントであると返答。八木は「BALLISTIK BOYZの将(BALLISTIK BOYZ from EXILE TRIBE/砂田将宏)と夏祭りに行きました。近くの神社とかで、やっと今年から祭りが開かれて、たくさんの人がいらっしゃっていると思いますが、そこに行きました」と思い返していた。(錦怜那)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT