ADVERTISEMENT

FANTASTICS中島颯太、24歳の誕生日を八木勇征がサプライズで祝福!

中島颯太(FANTASTICS)
中島颯太(FANTASTICS)

 FANTASTICS中島颯太が18日、グループのメンバー・八木勇征と共に都内で行われた1st写真集「そた本」(中島)と「CONTACT」(八木)の大反響御礼ファン感謝イベント前の囲み取材に出席し、八木から24歳の誕生日をサプライズで祝福されると、笑顔で抱負を語った。

【画像】八木勇征が中島颯太の誕生日をお祝い!

 FANTASTICSで八木とツインボーカルを務める中島。記者から「この夏の思い出」を問われた中島は、「自分で言っていいのかわからないですけど誕生日があるので、それが一番の夏のイベントかなと思います」と答え、八木から「あまり自分では言わない」とツッコミも。

ADVERTISEMENT

 そんな中島にイベント終盤、MCが「本日、中島颯太さん24歳の誕生日です。おめでとうございます」と合図を出すと、八木が「ハッピーバースデー!」という祝福の言葉とバースデーケーキをプレゼント。中島は「うわっ、ありがとうございます。うれしいですね」と喜ぶと、「今日は誕生日イベントにお集まりいただき本当に有り難うございます」と報道陣に感謝。八木から「いや、誕生日イベントじゃないよ」と再度ツッコまれるも、中島はうれしそうに八木と顔を寄せ合い、フォトセッションに応じた。

八木勇征と

 中島は「こうやってみなさんに『誕生日おめでとう』と言っていただいて、すごく幸せなスタートが切れたと思います。FANTASTICSでも単独でも、ツアーだったり、どんどん(ファンと)一緒に夢を叶えていきたいと思います」と意気込むと、「LDHではトゥエンティフォーは縁起がいい」とも明かして、この1年に期待を寄せた。

 中島の写真集「そた本」は再重版、八木の「CONTACT」は10万部を突破。八木は5月に開催された写真集の発売記念イベント前の取材会で、グループメンバーの瀬口黎弥から26歳の誕生日をサプライズで祝福されて涙していた。八木は「僕もたまたま誕生日だった。颯太も誕生日に写真集イベントができるということで、すごいね」とラッキーのめぐり合わせに感激していた。(錦怜那)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT