ADVERTISEMENT

榮倉奈々、新ブランド設立・CEO就任!賀来賢人と2ショット披露

榮倉奈々と賀来賢人。
榮倉奈々と賀来賢人。

 榮倉奈々が、新しくアパレルブランド「newnow(ニューナウ)」を立ち上げ、新会社のCEOに就任することを発表した。

【画像】新ブランド「newnow」のイメージ

 コンセプトは「変わりつづける今を生きる服」。時代の鼓動を捉えて日々の変化にしなやかに適応しながらも、洗練を追求し、そしてその結晶を共有することを理念に掲げたブランドだ。

ADVERTISEMENT

 ブランド立ち上げについて、榮倉は「奮い立たせてくれたのは、紛れもなく子どもたちの存在です。子どもたちにとって少しでも明るい未来の為にあれやこれや奮闘する日々ですが、毎分毎秒成長し、何事にも好奇心を持ち挑戦し続ける子どもたちと6年間過ごしていると、私も新しい場所で、奮励したくなった」と語る。

 また、newnowの起源は“家族”であることから、夫・賀来賢人もモデルとして撮影に参加し、ブランドのイメージを体現すべく、ブランドのメインビジュアルやムービーに榮倉と共に登場する。

 家族の支えがあってこそ起業を成し遂げた榮倉は、最後に「家族、そして、ともに試行錯誤し奮闘してくださっているLAND NKの仲間たちに感謝の気持ちでいっぱいです。わたくし自身newnowとともに成長していきたいと存じます。日本の社会が洗練された美しい人であふれるよう、邁進し続けて参りたいと思います」と今後の意気込みを明かした。

 榮倉はブランド立ち上げに伴い「株式会社LAND NK(ランドエヌケー)」を創設し、CEOに就任。ブランドの経営を行うとともに世界観を体現する存在を担う。いつの時代も着られる心地良い服を作りたいという榮倉のビジョンに共感し、数々のモード誌や広告で活躍するスタイリストの上杉美雪がクリエイティブ・ビジョン・ディレクター、日本の実力派ブランド「COATE(コート)」のデザイナー福屋千春がクチュール・デザイナーを務める。

 なお、環境への配慮と、コーディネートによって人物の内側をより光らせるスタイリストならではの観点から、スタイリングを含む販売方法は、受注生産を基本とし、一部アイテムはECサイトにて通年販売される。(今井優)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT