ADVERTISEMENT

『アナと雪の女王4』制作へ!ディズニーCEOが明かす

画像は『アナと雪の女王2』より
画像は『アナと雪の女王2』より - Walt Disney Studios Motion Pictures / Photofest / ゲッティ イメージズ

 ウォルト・ディズニー・アニメーション・スタジオはすでに発表済みの『アナと雪の女王』シリーズ第3弾のみならず、第4弾の制作も視野に入れて企画開発を行っているのだという。ウォルト・ディズニー・カンパニーのボブ・アイガーCEOが米ABCの情報番組「グッド・モーニング・アメリカ」に出演して明かした。

【動画】上手すぎ!『アナと雪の女王2』松たか子が歌う「みせて、あなたを」

 同番組では、香港ディズニーランドに新たにオープンする『アナと雪の女王』のテーマランド「ワールド・オブ・フローズン」を紹介していたアイガー。司会者からそれに関連して『アナと雪の女王』第3弾について聞かれると、「ちょっとしたサプライズをあげましょう。『アナと雪の女王3』が進行中ですが、『アナと雪の女王4』もできるかもしれないんです」と発表。

ADVERTISEMENT

 「現時点では、この2作について話せることはあまりないんですけどね。しかし、オリジナルの『アナと雪の女王』と『アナと雪の女王2』を作り上げたジェニファー・リーは現在、ディズニー・アニメーションの彼女のチームと、一つではなく実際には二つの物語に一生懸命取り組んでいます」と第3弾及び第4弾の準備が進められていると明かした。

 そして「レット・イット・ゴー」をはじめとした名曲の数々を生んだ、ソングライターのロバート&クリステン・アンダーソン=ロペス夫妻も引き続きシリーズに参加しているのだという。クリステンは第4弾についての記事を引用した上で、「ここのところツイートしていなかったけれど、そうなの。これをやっていたの」と『アナと雪の女王3』『アナと雪の女王4』のハッシュタグ付きでツイートしている。第3弾の公開日はまだ発表されていない。(編集部・市川遥)

『アナと雪の女王2』松たか子が歌う「みせて、あなたを」MV » 動画の詳細
  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT