ADVERTISEMENT

「ガッチャード」本島純政、誕生日サプライズに驚き 19歳の抱負は「全力で突っ走ります!」

お誕生日おめでとうございます!- バースデーケーキに驚く本島純政
お誕生日おめでとうございます!- バースデーケーキに驚く本島純政

 特撮ドラマ「仮面ライダーガッチャード」主演の本島純政が6日、丸の内TOEIで行われた映画『仮面ライダー THE WINTER MOVIE ガッチャード&ギーツ 最強ケミー★ガッチャ大作戦』の大ヒット御礼舞台あいさつに出席。きのう1月5日に19歳の誕生日を迎えた本島に、サプライズでバースデーケーキのプレゼントが贈られると、「19歳は全力で突っ走ります!」と抱負を述べた。この日は、「ガッチャード」チームから松本麗世藤林泰也安倍乙富園力也熊木陸斗、「仮面ライダーギーツ」チームから簡秀吉佐藤瑠雅星乃夢奈杢代和人青島心も参加した。

【画像】いちごがてんこ盛り!ギーツケミー&ホッパー1が乗った誕生日ケーキ

 本作は、カードと錬金術を駆使して戦う「仮面ライダーガッチャード」と、理想の世界を叶えるためにゲームを勝ち抜く「仮面ライダーギーツ」が共演するクロスオーバー作品。本島は仮面ライダーガッチャードとして戦う主人公の高校生・一ノ瀬宝太郎を演じている。

ADVERTISEMENT

 昨年12月22日に全国公開され、約3週間が経過した本作。本島は「公開されるまでドキドキしていたのですが、『面白かった』とか『感動して涙を流しました』という感想をいただき、温かい気持ちになりました」と笑顔を見せると「こうした言葉を糧に、『仮面ライダー』を応援してくださる方にもっといいものを届けたいです」と力強く宣言する。

 また、劇場版で仮面ライダーマジェードに初変身したヒロイン・九堂りんね役の松本は「この映画でヒーローになれたので、りんねとして格好いいヒーローになってガッチャしたいです」と今後も続くテレビシリーズでのさらなる飛躍を誓う。

 この日は、昨日19歳の誕生日を迎えた本島に、サプライズでバースデーケーキが贈られる演出も。全く知らされていなかったという本島は、場内からハッピーバースデーの音楽が流れても、自分のお祝いであることに気づかず……。ようやくケーキが運ばれてくると「えっ、俺?」と目を丸くし驚きの表情。司会者からコメントを求められると「わー嬉しい。お祝いありがとうございます」と破顔し、「19歳は全力で突っ走ります!」と抱負を述べていた。(磯部正和)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT