ADVERTISEMENT

八木勇征が自身の“クソ男”ポイントを分析 福田麻貴とドラマに続きトーク番組で“共演”

八木勇征(FANTASTICS)
八木勇征(FANTASTICS) - (C)フジテレビ

 八木勇征FANTASTICS)が8日に放送されるフジテレビ系トークバラエティー番組「トークィーンズ」(23時~23時40分)のゲストとして出演し、現在放送中のドラマ 「婚活1000本ノック」(フジテレビ系・毎週水曜22時~)の役柄にちなんで、自身の“クソ男”ポイントを自ら分析する。

【画像】八木勇征に「トークィーンズ」メンバーが質問攻め!

 本番組は、バラエティー最強女子軍団である“トークィーンズ”を結成し、ゲストの素顔や新たな魅力を引き出すトークバラエティー。ゲストについて、女性タレント自らが事前に直接取材を行い、その情報を元に女性陣がスタジオに招いたゲストに質問攻め。ゲストを“丸裸”にしていく。

ADVERTISEMENT

 8日放送回のゲストは、ダンス&ボーカルグループ・FANTASTICSのツインボーカルとして活躍する一方、映画化もされた大ヒットドラマ「美しい彼」シリーズなどで俳優としても快進撃を続ける八木勇征。トークィーンズのメンバーである福田麻貴3時のヒロイン)が主演を務めるドラマ「婚活1000本ノック」で、八木は33歳の売れない小説家・綾子(福田)の婚活をサポートする幽霊・山田クソ男(お)を演じている。

 番組では野々村友紀子が事前取材を担当し、八木にドラマ現場での“女優・福田麻貴”について質問。八木は「現場では割と物静かで大人しい」「イイ女感を出している」と福田のイメージを語るが、果たして福田のことを女性としてどう思っているのか……?

 女性ファッション誌「ViVi」(講談社)の人気企画「国宝級イケメンランキング」の2023年下半期(NOW部門)で1位に輝くなど、女性に絶大な人気を誇る八木。ドラマで演じる山田クソ男は、福田が演じる綾子から「クソ男・オブ・ザ・イヤー2023」という不名誉な栄冠を与えられた設定であることから、「実際の八木勇征にも“クソ男”な部分はある?」という野々村からの質問に、八木は「どんな女性に対しても優しいところ」と回答。みんなに優しすぎるが故に「嫉妬させちゃうかもしれない」と自分の“クソ男”ポイントを分析。スタジオでは、八木の“優しさ”について更にトークを広げて、トークィーンズたちが過去に出会った “クソ男”も発表。想像を超えた“クソ男”エピソードが明かされていくという。

 出演は、福田、野々村のほか指原莉乃いとうあさこ若槻千夏アンミカ、生見愛瑠、かなで(3時のヒロイン)、ゆめっち(3時のヒロイン)ら。(石川友里恵)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT