ADVERTISEMENT

佐野勇斗、6年ぶり写真集発売決定 人生の起点・ニュージーランドで見せる等身大の姿

佐野勇斗の写真集発売が決定! 「Here, Now!」通常版表紙カット
佐野勇斗の写真集発売が決定! 「Here, Now!」通常版表紙カット - (C)SDP

 俳優の佐野勇斗(26)が、6年ぶりとなる写真集「Here, Now!」を7月30日に発売することが決定した。俳優、そしてボーカルダンスユニット・M!LKとしての10周年に向かう中、かつてのホームステイ先であり、人生の起点になった地という、ニュージーランドを旅した5日間を切り取った写真集となる。

【画像】佐野勇斗、“今年の顔”に選ばれた生見愛瑠&ラグビー松田力也選手と登場!

 撮影では、ニュージーランドの中でもまだ訪れたことがなかった、クィーンズタウンを訪問。広大な自然の中での様々なアクティビティや、現地での食事、そしてニュージーランドならではの街並みを楽しむ佐野の自然体の姿が収められた。

ADVERTISEMENT

 さらに、6年ぶりの写真集ということで、大人な雰囲気をまとった圧巻ビジュアルのカットも収録。今回の旅を通してあらためて感じる“今の自分”についてなど、旅の記憶とともに語るパーソナルな部分にもフォーカスしたインタビューや、滞在中に毎日記していた手書きの日記を載せたページなど、ファンの期待に存分に応える内容となる。

楽天ブックス限定表紙カット(C)SDP

 発表に合わせて、佐野本人がこだわり抜いて選んだ全3種のビジュアルも公開された。通常版表紙は、浴槽で撮影した、大人な色気が漂う濡れ髪カット。楽天ブックス限定版表紙は、ビーチで撮影された夏らしい開放感のある1枚。そして、ファンコミュニティ「+KIRARI」の会員のみ予約可能となる限定表紙には、世界遺産にも登録されているニュージーランドの観光スポット「クィーンズタウン」で撮影したカットが選ばれた。

+KIRARI限定表紙カット(C)SDP

  佐野は2015年に映画『くちびるに歌を』で俳優デビュー。2023年は、NHKドラマ「おとなりに銀河」で主演を務め、「TOKYO MER~走る緊急救命室~」のSPドラマと劇場版、ドラマ「トリリオンゲーム」などに出演し、日経トレンディが選ぶ「来年の顔」に選出された。今後も、2024年後期NHK連続テレビ小説ドラマ「おむすび」や、映画『六人の嘘つきな大学生』、劇場版『トリリオンゲーム』(2025年公開予定)などが控えており、現在配信中のAmazon Originalドラマ「僕の愛しい妖怪ガールフレンド」では主演を務めている。(編集部・入倉功一)

ADVERTISEMENT

「Here, Now!」は7月30日発売 価格:3,300円(税込み)7月27日(土)大阪、7月28日(日)東京にて写真集発売記念イベントを開催

佐野勇斗コメント

佐野勇斗写真集第二弾の発売が決定しました!
今作は、僕が15歳の時にホームステイをした思い出の地ニュージーランドで撮影をしました。まだこの世界に入りたての頃に行ったニュージーランドに様々な経験を経て再び訪れ、作品を作れたことが凄く嬉しいです。
夢だったスカイダイビングもしました!!
一緒に行ったスタッフ陣のおかげもあってめちゃくちゃいい写真集になってます。
ぜひゲットしてね!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT