ロングランヒットした!『花束みたいな恋をした』リバイバル上映決定

菅田将暉と有村架純がダブル主演を務めた映画『花束みたいな恋をした』が、シネ・リーブル池袋 にて3月28日より期間限定でリバイバル上映されることが決定した。
まるで本物の恋人!菅田将暉&有村架純の「はな恋」オフショット<10枚>
2021年に公開された本作は、ドラマ「東京ラブストーリー」「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」などの脚本家・坂元裕二と、ドラマ「カルテット」でも坂元とタッグを組んだ土井裕泰監督がメガホンを取ったオリジナルのラブストーリー。公開後、6週連続で全国映画動員ランキング(興行通信社)の1位に輝くなど、ロングランヒットを記録した。
今回、脚本家・坂元と土井監督が再びタッグを組んだ映画『片思い世界』が4月4日に公開することを記念し、リバイバル上映が決定した。最新作は広瀬すず、杉咲花、清原果耶が主演を務め、東京の片隅の古い一軒家で一緒に暮らす、12年の強い絆で結ばれた3人の物語を描く。
リバイバル上映に合わせ、公開当時チラシや劇中にも登場していた朝野ペコによるイラストを使用したポスタービジュアルも公開された。(今井優)