『LOGAN/ローガン』ローラ役女優が艶やかドレスで魅了 マーベル新作プレミア登場で絶賛の声

映画『LOGAN/ローガン』(2017)で少女ミュータントのローラを演じたダフネ・キーンが、現地時間21日にアメリカ・ロサンゼルスで行われた映画『ファンタスティック4:ファースト・ステップ』(7月25日公開)のプレミアで、艶やかなドレス姿を披露した。
現在20歳のダフネは、昨年公開の『デッドプール&ウルヴァリン』で“X-23”ことローラを再び演じ、成長した姿を披露して話題を呼んだばかり。カーペットまでブルーに飾られた『ファンタスティック4』のプレミアでは、胸元を大胆に見せた艶やかな黒のドレスを着こなし、すっかり成長した姿で会場を魅了した。
彼女の出席を知らせる公式X(旧Twitter)の投稿には「うわ、めちゃくちゃ綺麗!」「マジでかわいすぎる」などの声が。また「X-23の映画を早く作ってほしい」「絶対に彼女の単独映画を作るべきだろ」など、ローラ役への復帰を願う声も寄せられている。
2025年に開催されたサターン賞のレッドカーペットで、The Direct のインタビューに応じたダフネは、ローラを再演するなら何がしたいかと聞かれ「ローラの楽しいチームアップが見たいですね。もっと小規模なストーリーも見てみたい。『ローガン』では荒々しいトーンで彼女を演じられてすごく楽しかったですが、“アベンジャーズ”と組んでもっと大規模なアクションに挑むことにもすごく前向きです」と答えている。
Deadlineなどによると、この日のプレミアには『ファンタスティック4』で主要キャストを務めるペドロ・パスカル、ヴァネッサ・カービー、ジョセフ・クイン、エボン・モス=バクラックや共演者たちのほか、ダフネや『シャン・チー/テン・リングスの伝説』のシム・リウらマーベル映画のスター、さらに、かつて『ファンタスティック・フォー:銀河の危機』(2007)などに出演したヨアン・グリフィズ、ダグ・ジョーンズらも出席した。(西村重人)


