南沙良×出口夏希W主演!“禁断の課外活動”描く『万事快調』本予告映像が公開

第28回松本清張賞を満場一致で受賞した波木銅による青春小説を、南沙良と出口夏希のダブル主演で映画化する『万事快調<オール・グリーンズ>』(2026年1月16日公開)の本予告映像が公開された。
本作は、未来が見えないど田舎の町に暮らす高校生3人が、夢を叶えて町とおさらばするために、一攫千金を狙い“禁断の課外活動”を始める物語。ラッパーを夢見る朴秀美を南、陸上部のエース・矢口美流紅を出口が演じる。二人はこの町から抜け出すため、同好会「オール・グリーンズ」を結成。メンバーには斜に構えた岩隈真子役の吉田美月喜が加わる。ほか共演は羽村仁成、金子大地、黒崎煌代ら旬のキャストが集結。監督・脚本・編集は『猿楽町で会いましょう』の児山隆が務める。
解禁された本予告映像では、「あのさあ……、一緒に金儲けしようって言ったら、する?」という秀美の誘いから、3人が同好会「オール・グリーンズ」として“課外活動”を始める様子が描かれる。粛々と作業を進め、札束を手にする3人の場面を始め、秀美が活動のきっかけとなった人物・佐藤(金子大地)に怒鳴られる様子や、ぬいぐるみだらけの“普通ではない”自宅のキッチンが炎上し、美流紅が涙を流す姿など、それぞれの焦燥や怒り、危うさが交差する瞬間が切り取られている。(加賀美光希)


