「ラヴ上等」大逆転勝利、想定外の事態に涙…クライマックス場面写真公開

Netflixリアリティシリーズ「ラヴ上等」の8・9・10話が23日より配信され、波乱の告白場面などを捉えた場面写真が公開された。
本作は、日本初となる、ヤンキーの男女たちが血の気たっぷりに繰り広げる純愛リアリティショー。山奥にある学校「羅武上等学園」で、元暴走族総長、元ヤクザ、少年院出身など、社会の“はみ出しもの”として生きてきたヤンキー男女11人が14日間の共同生活を送り、喧嘩に恋に本気(ガチ)でぶつかり合う。企画・プロデュースをMEGUMI、MCをラッパー・AK-69、お笑い芸人・永野がMEGUMIと共に担う。
第8話では、男子メンバーが校内放送で「いま一番話したい女子」を呼び出すことに。つーちゃんはある人物を指名。気持ちが揺らいでいる様子だったミルクもある人物に一途な想いを校内に響かせ、複数の女子メンバーの間で揺らいでいた二世がついに行動を起こす。9話では子ども食堂イベントが展開。自身の過去を重ねながら子どもたちにとって心が安らぐ溜まり場の大切さを振り返り、共同生活を経て成長した心の内を明かすメンバーも。
最終話の10話は、共同生活最後の夜、想定外の話が飛び出し、涙を浮かべるメンバーも。メンバーたちがそれぞれ華やかな晴れ着に身を包んで卒業式に登場し、告白は男性から女性へ。まさかの大逆転勝利の場面も見られる。
本日(24日)からは20時、Netflix Japan公式YouTubeとXで「『ラヴ上等』全員集合」をライブ配信。MC3人とメンバーが集結し、名シーンの裏側を振り返る。出演はMEGUMI、AK-69、永野、つーちゃん、ミルク、二世、タックル、てんてん、おとさん、Baby、てかりん、きぃーちゃん、あも。(石川友里恵)
Netflixリアリティシリーズ「ラヴ上等」は世界独占配信中


