ADVERTISEMENT

永瀬廉×吉川愛「やっと見つけた…」映画『鬼の花嫁』想い映すキャラクターポスター公開

『鬼の花嫁』玲夜(永瀬廉)キャラクターポスター
『鬼の花嫁』玲夜(永瀬廉)キャラクターポスター - (C)2026「鬼の花嫁」製作委員会

 永瀬廉(King & Prince)と吉川愛のダブル主演で、シリーズ累計発行部数650万部を突破(※小説・コミックス・電子含む)した、クレハの人気小説を実写化する映画『鬼の花嫁』(3月27日公開)の主要キャラクター5名のポスタービジュアルと場面写真が公開された。

【画像】麗しい…永瀬廉&吉川愛『鬼の花嫁』キャラポス&場面写真

 『鬼の花嫁』は、あやかしと人間が共存する世界を舞台に、永瀬が演じるあやかしの頂点に立つ“鬼”鬼龍院玲夜(きりゅういん・れいや)と、吉川が演じる家族から愛されず虐げられてきた平凡な女子大生・東雲柚子(しののめ・ゆず)の究極の愛を描くラブストーリー。

ADVERTISEMENT

 公開されたのは、本作の主要キャラクター5人それぞれの想いが映し出されたキャラクターポスター。あやかしの頂点に立つ一族の次期当主・玲夜(永瀬)は、柚子だけに向ける、慈しむような柔らかな表情と共に「やっと見つけた、俺の花嫁ーー」というセリフが。対する柚子(吉川)のビジュアルには、「やっと出会えた、私の愛しい人ーー」と玲夜との運命な出会いを象徴する声が添えられている。

『鬼の花嫁』柚子(吉川愛)キャラクターポスター

 そのほか、2人の幸せを阻もうとする狐のあやかし・妖狐の一族である狐月瑶太(伊藤健太郎)、瑶太の花嫁で柚子の妹・東雲花梨(片岡凜)、そして妖狐の一族のトップとして圧倒的なオーラを放つ撫子(尾野真千子)のビジュアルも公開されている。

 また同時に公開された場面写真には、秘書の荒鬼高道(兵頭功海)を付き従える玲夜と、妹の花梨からまるで家政婦のように扱われる柚子、出会う前の孤独な2人の姿が。さらに、玲夜の花嫁に見出された柚子への嫉妬に狂う花梨の姿や、あやかしの頂点である玲夜を相手に敵意むき出しで対峙する瑶太の姿。そんな運命に翻弄される若きあやかしと花嫁たちの行く末を、まるで見届けているかのような撫子の姿も切り取られている。

 メガホンをとるのは『九龍ジェネリックロマンス』などの池田千尋。脚本は濱田真和が担当する。3月16日には、キャスト・スタッフが登壇する完成披露試写会が都内で行われることも決定した。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT