佐野史郎:関連記事

佐野史郎「ゴジラにセクシーさを感じた」と意外な告白
女優の波瑠とタレントのLiLiCoが21日、東京ミッドタウンにて開催されたイベント「ゴジラ女子会」で、100名の女子を前にトークショーを行った。としてゴジラの魅力をレクチャーした。
続きを読む
佐々木希、白無垢姿を初披露!映画『縁(えにし)』現場写真も公開!
佐々木希が主演を務める映画『縁(えにし)』の製作発表会とヒット祈願イベントが、8日出雲大社で行われ、佐々木が自身初となる白無垢(むく)姿を披露した。
続きを読む
波瑠、新『ゴジラ』で吹き替え初挑戦!
テレビドラマ「BORDER」や映画『潔く柔く きよくやわく』などの女優・波瑠が、ハリウッド版『GODZILLA ゴジラ』の日本語吹き替えキャストに決まり、主人公フォード(アーロン・テイラー=ジョンソン)の妻でエリザベス・オルセンが演じるヒロイン、エルの声を担当することが明らかになった。
続きを読む
岡田将生、5年ぶり単独主演は自ら名乗り!
24日、都内で行われた映画『オー!ファーザー』の初日舞台あいさつに、俳優の岡田将生が登壇した。岡田にとっては5年前の2009年に公開された『ホノカアボーイ』で初主演を務めて以来となる単独主演。
続きを読む
岡田将生が激白!結婚&子育て願望が強くなったワケとは!?
伊坂幸太郎原作のサスペンスコメディー『オー!ファーザー』で共演した岡田将生とヒロインの忽那汐里が、自分たちの父親について、また本作で強くなったという結婚願望・子育て論を打ち明けた。
続きを読む
岡田将生、4人の「父親」と過ごしたアドリブ連発の現場を回想
伊坂幸太郎の人気小説を映画化した最新作『オー!ファーザー』で4人の父親を持つ主人公を演じた岡田将生が、父親役の佐野史郎、河原雅彦、宮川大輔、村上淳と共に撮影を振り返った。
続きを読む
村上淳に褒められた岡田将生、ジャンプして大喜び!
人気作家・伊坂幸太郎の同名小説を、岡田将生主演で映画化した『オー!ファーザー』の完成披露試写会に、岡田をはじめ、忽那汐里、佐野史郎、河原雅彦、宮川大輔、村上淳、藤井道人監督が出席した。
続きを読む
渡辺謙、『GODZILLA』世界初披露に感慨 ハリウッドでワールドプレミア!
現地時間8日(日本時間9日)、映画の聖地・米ロサンゼルス・ハリウッドにて映画『GODZILLA』(7月25日公開)のワールドプレミアが行われ、渡辺謙が妻で女優の南果歩と一緒に全長120メートルのゴジラ特製“ブラックカーペット”に登場。
続きを読む
岡田将生、宮川大輔ら4人の“父親”に囲まれて舞台あいさつ!
23日、人気作家・ 伊坂幸太郎の同名小説を岡田将生主演で映画化した『オー!ファーザー』が第6回沖縄国際映画祭で上映され、舞台あいさつに岡田をはじめ、忽那汐里、佐野史郎、河原雅彦、宮川大輔、村上淳、藤井道人監督が登壇した。
続きを読む
深田恭子、“不思議ちゃん”としては「まだまだ」 個性豊かな共演陣との日々を振り返る
女優の深田恭子が8日、都内で行われた映画『偉大なる、しゅららぼん』の初日舞台あいさつに出席すると、自身が「不思議ちゃん」と呼ばれていた過去に触れて「まだまだ自分なんて普通な方だなって思うくらいでした」と本作の撮影を振り返った。
続きを読む
大野智「鍵のかかった部屋SP」は2014年1月3日放送!松井珠理奈の出演も決定
嵐・大野智主演の月9ドラマのスペシャル版「鍵のかかった部屋SP」が、2014年1月3日午後9時からフジテレビ系で放送されることが決まった。
続きを読む
岡田将生、汗だく舞台あいさつでハンカチ手放せず
23日、現在開催中の第26回東京国際映画祭で行われた映画『オー!ファーザー』の舞台あいさつに、主演の岡田将生をはじめ、忽那汐里、佐野史郎、河原雅彦、村上淳、藤井道人監督が登壇した。
続きを読む
永瀬正敏、佐野史郎ら感無量…唐組の聖地「紅テント」で映画上映
俳優の永瀬正敏が22日、劇作家・唐十郎の公演でおなじみの唐組紅テントで行われた、映画『彌勒 MIROKU』のフィルムオーケストラ付き上映会に出席した。
続きを読む
佐野史郎、映画『鷹の爪』に実写で登場!まさかのレオナルド博士役!
俳優の佐野史郎が、大人気Flashアニメ「秘密結社 鷹の爪」の劇場版第5弾『鷹の爪GO~美しきエリエール消臭プラス~』に、レオナルド博士として実写のまま出演していることが明かされた。
続きを読む
23歳・岡田将生の学生服姿!伊坂幸太郎映画で見納め?
伊坂幸太郎の小説を映画化した『オー!ファーザー』の撮影が千葉県内の住宅街で行われ、岡田将生が学生服姿を披露した。この日の撮影にはほかに佐野史郎、河原雅彦、宮川大輔、村上淳らも参加した。
続きを読む
万城目学「しゅららぼん」映画化、追加キャスト発表!渡辺大、貫地谷しほり、佐野史郎ら
『鴨川ホルモー』『プリンセス トヨトミ』の原作者として知られる万城目学の最新作を濱田岳&岡田将生W主演で映画化した『偉大なる、しゅららぼん』の追加キャストが、先日の深田恭子に続いて発表され、渡辺大、貫地谷しほり、佐野史郎、笹野高史ら個性豊かなキャストが出演することが明らかになった。
続きを読む
映画『遺体 明日への十日間』がフランスで上映へ!ボランティアによる字幕付け作業が進行中!
東日本大震災で大きな津波被害を受けた岩手県釜石市の遺体安置所での人々の姿を描いた映画『遺体 明日への十日間』のフランスでの上映が、ボランティアによって進められていることがわかった。
続きを読む
岡田将生、伊坂幸太郎「オー!ファーザー」映画化に主演!ヒロインは忽那汐里!
人気作家・伊坂幸太郎の小説「オー!ファーザー」の映画化が決定し、岡田将生が主演を務めることが明らかになった。ヒロイン役は忽那汐里が務める。
続きを読む
3月末閉館の銀座シネパトスの“最後”がドキュメンタリーに…「ラストロードショー 名画座が消える日」
3月31日に四半世紀の歴史に幕を下ろす名画座・銀座シネパトスのラストロードショー作品『インターミッション』の舞台裏から閉館の日までを追ったドキュメンタリー「ノンフィクションW ラストロードショー 名画座が消える日」が制作され、4月12日にWOWOWで放送されることがわかった。
続きを読む

















