ADVERTISEMENT

キスマイ横尾、宮田、二階堂、千賀が主演!4人の男の“末路ドラマ”4月より放送

目線くださーい!
目線くださーい! - (C) NTV.JS

 Kis-My-Ft2横尾渉宮田俊哉二階堂高嗣千賀健永が主演を務め、4人の男の人生の選択と末路を描くドラマ「○○な人の末路」が、日本テレビの深夜枠で4月より放送される。

 鈴木信行による書籍「宝くじで1億円当たった人の末路」を原案とする同ドラマ。劇団 TAIYO MAGIC FILM を主宰する劇作家であり演出家の西条みつとしが脚本を手がけ、一見別々である4人の選択した人生と末路を“ある1つの末路”へと導いていくヒューマン・ストーリーに仕立てる。

画像テキスト
タイトルロゴ - (C) NTV.JS

 横尾が「仮想通貨で思わず大金を手に入れちゃった人」、宮田が「日本一顧客思いのクリーニング店を経営する人」、二階堂が「疲れた。田舎でのんびり暮らしたいと思った人」、千賀が「事故物件を借りちゃった人」にそれぞれふんする。(編集部・小山美咲)

ADVERTISEMENT

ドラマ「○○な人の末路」は日本テレビにて4月23日深夜24時59分より放送

以下、キャストコメント

<横尾渉>仮想通貨で思わず大金を手に入れちゃった人

僕自身、演じることができることは本当に楽しみですし、久しぶりのドラマを4人で出来ることが本当に嬉しいです!
いろんな人の末路を「こういう人いるよね」と見ていただきながら、最終的には「頑張っていこうぜ!」って感じていただけるドラマになればいいなと思っています。
僕の役は急に大金を手に入れてしまう人の話なのですが、いろんなことを考えさせられるなぁと。ちなみに、僕が実際に思わぬ大金を手に入れてしまったら……きちんと貯金して、メンバーには内緒にします! たかられちゃいそうなので(笑)
バラバラに進んでいく4人の末路の話がどんな風に交わるのか、ドラマの結末をまだ僕らも知らないんですけど、すごいことが待っているらしいので、楽しみにしていてください!

<宮田俊哉>日本一顧客思いのクリーニング店を経営する人

お芝居をする仕事を4人にいただいて、Kis-My-Ft2としてすごくいい機会だなと思っています! 4人でいろいろな「末路」の人を演じると聞いて、他のメンバーのどんな表情が見られるのかがすごく楽しみです。
僕が演じるのは「すごく普通で平凡な人」が思い切ってお店を経営する話なんですけど、僕自身も「すごく普通の子」が、思い切ってジャニーズに入っているという感じなので、自分と重なる部分がとても大きい役だと思っています。
個人的には、千賀くんの「事故物件を借りちゃった人の末路」がどうなるのか、とても楽しみですが、ドラマを観てくださる方には、4人が演じる4つの末路の行く末を一緒に想像しながら観てほしいです!

ADVERTISEMENT

<二階堂高嗣>疲れた。田舎でのんびり暮らしたいと思った人

ドラマのお話をいただいた時はもう素直に嬉しくて、自分じゃない誰かの「末路」を演じることがものすごく楽しみです!
今回の作品は、ひとりひとりの末路を見ながら、実は4人の話の中の点と点がつながっているお話になっているということなので、今から撮影が楽しみです。
自分自身、将来は田舎暮らしも楽しそうだなと思っていたのですが、原案本を読ませていただいて先に末路を見てしまって「なるほどなぁ」と思う部分がありました。都会暮らしから田舎暮らしに変わり、人が何を感じるか。変化の部分を上手く見せられたらなと思っています。
すごく気軽に楽しめるドラマになると思いますのでKis-My-Ft2を知らない方にも観ていただいて、僕らのことを知ってもらえたら嬉しいです。

<千賀健永>事故物件を借りちゃった人

ドラマの話を聞いた時はものすごく嬉しくて、打ち合わせで内容を聞いて、まだ何も撮影してないですけどもうこの作品を好きになっていますし、これからもっと好きになっていきそうです。久しぶりなのでどう出来るか想像はできないのですが演じることを楽しみたいです!
僕の役は、見栄っ張りで、自分を大きく見せているけど、実は小心者。これ、めっちゃ俺だ! と思いました(笑)。
このドラマから人生には波があるし、自分が選んだ人生の選択と末路の中で「純粋な思い」が大事になってくる……ということを僕は感じていますし、メッセージ性が強い作品になると思います。僕らが演じる4人の人生を自分に照らし合わせて観てもらって、笑ってもらえればいいな、楽しんでもらえればいいな、と思います!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT