山下健二郎「Love or Not」続編の配信がスタート!

スーツ似合うな~ - 山下健二郎
スーツ似合うな~ - 山下健二郎 - (C)エイベックス通信放送/フジテレビジョン

 山下健二郎三代目 J Soul Brothers)主演のドラマ「Love or Not 2」が5日、映像配信サービス「dTV」とフジテレビの動画配信サービス「FOD(フジテレビオンデマンド)」で配信開始となった。2017年に配信されたドラマの続編となる本作は、山下が「びっくりしました。本当になんでなんだろう」と驚いてしまうような展開で幕を開ける。

【写真】イケメン多数!「Love or Not 2」場面写真

 前作では不器用かつ鈍感で仕事はできないダメ男・宇佐美幸助(山下)と幸助の初恋の相手であるヒロイン・広澤真子(本仮屋ユイカ)との恋模様が描かれた。続編の冒頭ではプロポーズをしようと意気込んでいた幸助が真子から別れを告げられてしまうという、名前とは真逆の不幸な展開に。幸助は真子の愛を取り戻そうと奮闘するが、個性豊かなキャラクターたちが恋敵として恋路の邪魔をする。

[PR]

 『パンとバスと2度目のハツコイ』『ウタモノガタリ-CINEMA FIGHTERS project-』『DTC -湯けむり純情篇- from HiGH&LOW』と出演映画が今年続々公開された山下にとって、前作は初主演を果たした作品だ。そんな前作と今作の幸助の違いについて山下は次のように紹介している。

 「前作よりもすごく大人になった幸助を感じました。後輩の指導も任されるようになって、その後輩と2人で一緒に同じプロジェクトに向かっていくというところで、すごく共感できる部分がありました。特に30代ってそういうことに悩んでいる方が多いんじゃないかなと思っていて、そのなかで恋愛したいという心情には納得できましたし、自分と共通する部分もあったので、そういうところを意識しながら役を作っていきました」。

 山下と本仮屋のほか、町田啓太浅見れいな八木将康水沢エレナといった前作からのキャストが続投し、佐津川愛美細田善彦らが新たに参戦している。(編集部・海江田宗)

「Love or Not 2」第1話はdTVとFODで配信中(全6話)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア

楽天市場

[PR]