ADVERTISEMENT

福士蒼汰&広瀬アリスが仲良すぎ!『旅猫リポート』メイキング映像

制服姿の広瀬アリス、福士蒼汰、大野拓朗
制服姿の広瀬アリス、福士蒼汰、大野拓朗 - (C) 2018「旅猫リポート」製作委員会 (C) 有川浩/講談社

 現在公開中の映画『旅猫リポート』から、福士蒼汰広瀬アリス大野拓朗の仲睦まじい様子を切り取ったメイキング映像が公開された。

福士蒼汰&広瀬アリスに大野拓朗が思わず嫉妬!?メイキング映像

 「図書館戦争」シリーズなどで知られる人気作家・有川浩のベストセラー小説を映画化した同作は、愛猫ナナをとある事情から手放さざるを得なくなった主人公・悟(福士)が、新しい飼い主探しの旅に出るさまを描く感動の物語。公開初週の週末興行成績の映画ランキングでは『映画HUGっと!プリキュア・ふたりはプリキュア オールスターズメモリーズ』に次ぐ第2位にランクインした。

ADVERTISEMENT

 今回公開されたメイキング映像は、高校の同級生だったという設定の悟(福士)、千佳子(広瀬)、修介(大野)が再会し、大人になっても複雑な想いが交差し合う三角関係を描いたシーンの撮影風景を映したもの。3人の繊細な心情を描き出すこの場面、修介は千佳子と結婚するも、大人になって再会した悟と千佳子の仲の良さに心をざわつかせてしまう。

 映像では、このシーンの撮影の合間に、会話が弾む福士と広瀬に、劇中の修介さながらにわざと嫉妬の眼差しを向けてみせる大野のお茶目な一面が垣間見える。3人は、まるで本当の同級生であるかのように話題が絶えず、楽しい現場だったと声を揃えて感想を口にしている。

 同じく有川の小説を映画化した『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』などの三木康一郎監督がメガホンを取った『旅猫リポート』。ナナの声を高畑充希が担当したほか、竹内結子山本涼介らが共演に名を連ねている。(編集部・大内啓輔)

福士蒼汰×広瀬アリス×大野拓朗『旅猫リポート』メイキング映像 » 動画の詳細
  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT