真剣佑の弟!眞栄田郷敦がイケメンすぎるMV公開!

眞栄田郷敦
眞栄田郷敦

 新田真剣佑の弟である眞栄田郷敦が出演する SING LIKE TALKING の新曲「Spiral」のミュージックビデオ(ショートバージョン)が公開された。イケメンすぎる眞栄田のクールな表情が映し出されている。

【動画】眞栄田郷敦が出演!SING LIKE TALKING「Spiral」MV(ショートver.)

 現在19歳、24日に公開された映画『小さな恋のうた』では俳優デビューを飾った眞栄田。今回、デビュー31年目に突入した SING LIKE TALKING のニューシングル「Spiral」(5月29日リリース)のミュージックビデオに出演を果たし、そのショートバージョンがYouTubeで公開となった。

[PR]

 眞栄田にとって、アーティストのミュージックビデオで演技するのは今回が初めて。映像ではキレのある身のこなしで生まれ故郷のアメリカで始めたというストリートバスケをプレーする姿など、スポーティーな一面を披露している。

 ミュージックビデオでの初演技について眞栄田は「元々、音楽が大好きなのですごくやりがいのある撮影でした。大好きなバスケシーンなどストリートの要素、綺麗なロケーション、監督のイメージやカメラマンさんの撮り方、全てがかっこよくて心から楽しんで撮影をさせていただいていました。全く違うシーン、全く違うロケーションなのに全てが繋がっているワンカットのようにみせる撮影方法も役者として新しい貴重な経験になりました」とコメントを寄せている。

 また、同曲を歌唱するボーカルの佐藤竹善は、ミュージックビデオについて「この楽曲はドラマに向けて書き下ろされたものなのですが、歌の世界が描く『現実の冷酷さと、その先の希望』が、映像のシンプルなストーリーが表す若者の日常と、眞栄田くんの瑞々しい表情と演技で、ドラマとはまた違った角度からの、心情の奥深さや葛藤を表現していると感じています。力強さと重厚さを柱として伝わってほしいこの曲のメッセージが、また新たな色彩でみなさんの心のなにかしらの触発になってくれたら幸いです」と称賛の言葉を送っている。(編集部・大内啓輔)

» 動画の詳細
  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア

楽天市場

[PR]