ADVERTISEMENT

「あいのり」新シーズン、追加MCに加藤諒、丸山桂里奈、武田航平!

丸山桂里奈、ベッキー、加藤諒、武田航平
丸山桂里奈、ベッキー、加藤諒、武田航平 - (C) フジテレビ

 恋愛バラエティー番組「あいのり」の新シリーズ第3弾となる「あいのり:African Journey」のスタジオMCが、ベッキー加藤諒武田航平丸山桂里奈に決定した。

「あいのり:African Journey」スタジオMCたち【画像】

 Netflixでは9月5日から、FOD(フジテレビオンデマンド)で10月5日から配信予定の「あいのり:African Journey」は、アフリカを舞台に、男女7名がピンク色のワゴン車“ラブワゴン”に乗り真実の愛を探す旅にでるさまを赤裸々に映し出す。

ADVERTISEMENT

 収録に初めて参加したベッキーと新CMの3人は、「楽しかった」と満足げな表情を見せたという。シーズン1から連続でCMを務めるベッキーは、「『あいのり』3回目ということで、みなさんより経験しているので、3人にはただただ楽しんでほしいなと思っていたんですけど、そしたら(3人が)すっごい楽しんでいた」と収録を振り返り、「今回もまさに時代を反映しているような、草食系男子と強いバリバリでゴリゴリな女たちの対比がとても面白いですし、個性豊かです。シーズン1、2に負けないメンツが揃っています」と期待を煽る。

02
今回はどんな旅に…? - (C) フジテレビ

 加藤は「『あいのり』観るときって、いつも家で一人じゃないですか。だからこうやってみんなと話し合えることが、本当に楽しいですし、恋愛の勉強もさせていただけているので、本当にこの旅がずっと終わらないでほしいです」とコメント。丸山は「新シリーズは、見るからに不器用なんだけど、食べっぷりが良いメンバーがいるんです。話もそんなに上手じゃなくて、女子は退屈だなと思う方もいるかもしれませんが、わたしは意外とその人がどんなことを思っているんだろうって気になって、注目したいです」とお気に入りのメンバーを見つけたことを明かす。

ADVERTISEMENT

 「あいのり:Asian Journey」シーズン2にゲスト出演したこともある武田は、「再びスタジオに戻って来られて、また一緒にあいのりメンバーを応援しながら旅できるんだと思ったら、嬉しいですね」とMCになったことを喜び、「今回は舞台がアフリカで、未だに貧富の差が激しい地域ばかりだということを『あいのり講座』で知ることができますし、その状況を受けてメンバーたちがどう思ったり活動したりするのかや、実際僕らもメンバーを通してアフリカの現状やどうすべきかが見えてくるので、非常に注目すべきポイントだと思います」と語っている。(編集部・梅山富美子)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT