ADVERTISEMENT

速水もこみち&平山あやが結婚!出会いに感謝【コメント全文】

結婚を発表した速水もこみちと平山あや(2019年、2016年撮影)
結婚を発表した速水もこみちと平山あや(2019年、2016年撮影)

 8日、俳優の速水もこみち(34)と平山あや(35)が、都内区役所に婚姻届けを提出したことを、所属事務所を通じて発表した。挙式、披露宴については未定で、事務所では「速水、平山に関しては、これからも仕事に精進してまいりますので、今度とも応援のほど、よろしくお願い申し上げます」としている。

【画像】実写『こち亀』で中川を演じた速水もこみち

 速水は書面で、「僕にとって彼女は尊敬できる大切な存在です」と真摯(しんし)なメッセージ。一方の平山は「彼をこの先ずっと支えていきたい」と明かし、連名で「これからも楽しい時間を共に過ごしていきたいと思います。今度も私たちを温かく見守って頂けたら幸いです」とつづっている。

ADVERTISEMENT

 速水は1984年8月10日生まれの東京都出身。2002年に俳優デビューしドラマ「ごくせん」などで注目を浴びる。数々のドラマ・映画で活躍するほか、料理の分野でお茶の間の話題に。2013年、レシピ本「MOCO’S キッチン」がフランスのグルマン世界料理本大賞の日本料理部門でグランプリを受賞した。近年はドラマ「緊急取調室」シリーズなどに出演している。

 平山は1984年1月13日生まれの栃木県出身。1998年に第23回ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを受賞。1999年にドラマ「可愛いだけじゃダメかしら?」でデビュー。代表作は『いしゃ先生』(2015)、『バックダンサーズ!』(2006)など。(西村重人)

<速水もこみち、平山あやのコメントは以下の通り>

いつもお世話になっております。
この度、私たち 速水もこみちと平山あやは
2019年8月8日に入籍致しましたことを
ご報告させていただきます。

あやさんと出会えたことに心から感謝し、素敵な笑顔とまっすぐな性格、
日々新鮮に感じる彼女の魅力に支えられてきました。
僕にとって彼女は尊敬できる大切な存在です。

もこみちさんの仕事に対する姿勢と才能に満ち溢れた人柄、魅力に惹かれ、
彼をこの先ずっと支えていきたいと思いました。

これからも楽しい時間を共に過ごしていきたいと思います。
今度も私たちを温かく見守って頂けたら幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。

2019年8月8日
速水もこみち
平山あや

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT